あとな そこの大川地区 これ確認だ。まだ誰も確認してないだろう。

そこ液状化しなかったか??

思い出して もし液状化あったなら写真かなんか 見たいんだが。

千葉はわかるとおり沿岸沿い 結構液状化したのさ。そんで液状化で騒ぎに

なったんだけどもここ福島でも液状化してるとこあったはずだ。

今 そのポイントが思い出せないんだけども。

そこ 大川小の位置からするとあたしは中洲と位置づけしてんのさ。

そーすると液状化しててもおかしくないとも思ってるんだ。



ただ問題は千葉の液状化がはっきりしたのは津波をかぶってないからさ。

ところがここらは津波かぶってるから液状化してたとしても津波かぶって

その痕跡が消えてるんだ たぶん。



そーすると大川小のとこも液状化あったとしても痕跡は消えてる可能性がある。



液状化してる可能性があるのは この低地 そして河川と近いから。

イメージ 1

これ書いてブログに載せたのは2012年3月9日以降だぜ??  ↓

イメージ 2


  そこにいた人のほとんど流されて死んでるんだから、どうだった??と聞いても

  ほとんど情報ないだろうけどな。

  つーことは この流れでいっても、そんなとこにいた事自体が大間違い

  だったということだ。