中東やアフリカ アメリカなんかでも これが日本人だと思ってたんじゃないだろうな??

「騙されたほうが悪い」

この文句は ほとんどうちらは使わない。そういう信条もない。

なので、こーいうやり方されると困る。

ただ 過去 数十年の間に、在日がこの手法を使いまくった あらゆる分野に

おいて。

それで泣いた日本人はわんさかいる。

それがあんまり続くと、こーいう連中なのだからこーいう手法にしましょうって

いう精神になってしまうので、これは本当にやめたいものだ。

あんまり こーいうのにやられすぎたら、普通のうちらの感覚 なくして

しまうんだよ。

まぁ しいて言うならレイダー警部みたいな事はする 自分は。

司法取引ってヤツ??

おや ちょうどやってる