キタコレ ビンゴ

やっぱあたしの関係だ そこ

八幡さまだぞ 知ってたか?? そこの住人

そーすると明治天皇という役者は二名

そのうち一名の時は八幡信仰が全国一斉に起きた

そのうち一名の時にこの八幡信仰をすべて抹殺された

ということは、その地域の八幡信仰関係者はこの後者の天皇つまり入れ替わりした

天皇(朝鮮人)とその勢力によってとことん奪われたはずだ。

そして だから、そこの金 根こそぎ使えと言わんばかりにかっぱらい

されたんだよ。

あたしんち個人が受けた待遇と同じことをされたんだ。

んじゃ何で八幡信仰は抹殺されたか教えるよ。

八幡サイドというのは三韓征伐血統 三韓に対しては敵方のボスという位置づけ

なので三韓たちはこの八幡信仰をされると自分たちが支配できなくなるので

とことん抹殺し金や名を奪った。

三韓征伐とは、三韓の敵 今の日本の天皇やってるヤツの家系はもちろん三韓

大昔から三韓天皇やってきたと嘘を作ってきた連中がいる。

そしてその連中に大嘘つくなと怒りまくってんのはあたしだけども

そこの金はやはり百済に奪われてたようだ。

あたしの血はほとんど直感で何かを導く。

だから、八幡さまお鎮まりくださいと言われてもおさまるものではないと

公言してる。

そもそも三韓じゃないからね あたしは。

過去 八幡信仰で有名だったのが源義家 河内源氏だ 神奈川拠点になってた

ようだけど。

ふーん そっか 繋がったな。黒崎神社としたのは八幡の字があると狙われる

狙われたからだろう。たぶん 過去に相当反発してたと思うよ そこ。

反発勢力なかったら、懐柔できたとして八幡の字を残しても目をつけられなかった

だろうから。



神功皇后
神功皇后(じんぐうこうごう、成務天皇40年 - 神功皇后69年4月17日)は、仲哀天皇の 皇后。『日本書紀』では気長足姫尊(おきながたらしひめのみこと)・『古事記』では息長帯 比売命(おきながたらしひめのみこと)・大帯比売命(おおたらしひめ...

www.weblio.jp > Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 - キャッシュ
長帯姫命とは? 神功皇后(じんぐうこうごう、成務天皇40年 - 神功皇后69年4月17日) は、仲哀天皇の皇后。『日本書紀』では気長足姫尊(おきながたらしひめのみこと)・『 古事記』では息長帯比売命(おきながたらしひめの...

takanavi.org > カテゴリーで観る > イベント - キャッシュ
陸前高田市広田町にある黒崎神社は「海上安全・大漁・長寿・安産守護」として地域の 方々の厚い信仰を集めている神社です。 この神社の式年例大祭は4年に一度行われて おり「七福神郷土芸能・手踊り・市指定の無形文化財梯子虎舞」が奉納されます。

ja-jp.facebook.com > スポット > 岩手県 陸前高田市 > 宗教団体 - キャッシュ
黒崎神社岩手県 陸前高田市 - いいね!258件 · 1人が話題にしています · 285人が チェックインしました - 承安2年(1172)祭神として息氣長帯姫命を祀り、海上安全・家内 安全を祈願し、例大祭には七福神郷土芸能・手踊り・市指定の無形文化財梯子虎舞が  ...

https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%99%B8%E5%89%8D%E9%AB%98%E7%94%B0%E5%B8%82%E9%BB%92%E5%B4%8E%E6%B8%A9%E6%B3%89%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC/@38.9525183,141.7227218,3a,75y,90t/data=!3m8!1e2!3m6!1shttp:%2F%2Fsanriku-trip.jp%2Fuploads%2Fkso001.jpg!2e7!3e27!6s%2F%2Flh3.googleusercontent.com%2Fproxy%2Fse4oSAnfB56rpGHCZDWZxcEZPFZYw8T97wB7_6BT-U3IL-l4D7ft2WiZNo_1Z-iJxvqFemWbByk_tXCrZYZ7gEYU00KuHVuR77Fv8kJKvP_exDMbXTcPvrXb478IURruGDDhiLKoA6Kv7vcp7lXWoEx1FmhlSw%3Dw203-h135!7i1000!8i666!4m5!3m4!1s0x5f8899e46d521c85:0x16fe6840783b4bbc!8m2!3d38.952234!4d141.7233227!6m1!1e1