金がない いやあそこにはある んじゃあそこの全部使えってやり方で、とるだけでとって還元はしたのか??

そしたら あそこに金山がある。とにかく発掘してそれを使え。

現地の人間に発掘させろ

ってなってたとして、その山誰の??

ここの場合なら 金山として発掘されまくり 発掘されたこと残ってるものの

奪うだけ奪って 奪った事を消した連中がここらにいるんだが。

あげく その要所要所 自分らの名義みたいにしてんだが そいつらが

あげく 家計図 他所で流用してたんだが

しかも墓石は文化財で?? 他人が管理者とされ 文化財本に載せてるんだが

その連中が



高田のそこ 金はもう出ないだろうけど そういう連中にはいじられたくない。

どっちが弱者か そーいう連中は 生き方を履き違えてる。

ほんで相手を怒らせて 今度は人権がーとか語ってわめきだす

そーいうやり方 ほんとーに好かない



高田のとこ なんだかむっちゃ うち系のにおいがする。