もう朝日新聞を含む朝鮮総連 百済組織 カリアゲに信用もたれないぞ

だから民主党朝鮮総督府 台湾総督府 関東総督府からなる人材が入ってたんだな

韓国人 中国人



いや社民党だって中国人いるじゃないか

戦後に入ってきて



共産党日教組が母体だからうちのじいちゃん殺害に歴史かっぱらいし自分らで創作

書き換えした連中だからこれもダメ



さらに地方自治体も県知事クラスがのうのうと逮捕されずにトンズラこいてるから



公務員がダメなんだな

当然 うちに押し入り 戸籍背乗り相馬順胤の外野 警察いっから。



会津の恨み節レベルじゃないよ うちの歴史1000年じゃきけないから。



朝日新聞 売れません 共産党滅亡寸前で献金の金ありません

さらにパチンコ屋も全国的には莫大な損失

カリアゲんとこに献金したいと思っても金がない

カリアゲがその金欲してるかどうかもわからんが。

さらに災害起きてどらえもん募金出してんのに金が集まらない

だからカリアゲんとこに金が送れない



だからといってカリアゲはこれにどうこう対処しようとしない。

アイツが異常ならばあたしに文句言ってくるだろうが。



あたしはかなり前 北朝鮮の人 国籍が韓国になってるからややこしいと言ってた。

北朝鮮という国籍がなく韓国籍になってる。

さらには朝鮮といえば北と南が一緒にされてる。

だから各々 どういう教育されてんのか どういう思考かがわからないと言ってた。

しかし追い出されたのは北朝鮮のほうなんだから 北の帰還事業で。

そしたら、韓国籍で入ってくるしかないかと書いた事もある。



そしたら朝鮮学校の無償化騒ぎについては、無償っていうのがよろしくない。

ここだけ。カリアゲは意味わかるよな??



そして仙台市に北の住民入れますというならば、星亮一を含む民主党残党とは

縁切りして入れ。アイツらの理想主義に合わせることはしない。

そして郡 桑折という苗字がどうしてもダメだとさいさん言ってる理由わかるだろ。

中舘にいて神事やってたのに桑折の城とされてきた。

これに関係してるだけでなくかつて持ってた顕家の幟旗 熊野権現焼失

これに関係してる桑折 郡が。この桑折と郡はな真野連中と言って、鬼風の

門徒だったわけ。こいつらの名は先祖の墓地の登記にも出てくる。

イライラするんだ この問題解決する事も約束してくれんならば仙台に来てもいい。



あと只野忠 メトロパチンコの鬼風遺品の提示をあたしは求めてる。

あたしの先祖何代かは、この唯野鬼風の家系だと言われて騙されてきてる。

そして鬼風の墓石はうちの古い墓にある。この問題も解決しなきゃいけない。



並べていけば、今の北の人間がな かつての朝鮮人と戦争になっかもしんねーんだ

それがうまくやれれば北朝鮮人の汚名挽回も出来ると思うし悪くない話だろ??



ほんとはな 多賀って新羅と唐の系統だから北でいたほうがいいと思うんだ。

ほんの数十年か数年だぞ 過去をちゃんと出来る期間って。

あたし倒れたら、あとこれを出来る人間いなくなっから。

それもカリアゲはわかるよな??

あたしは昔 多賀のとこに船つけて唐から直接物資入れてたはずだと言ってんだ。

その文献資料すらない。

ただ 多賀が悪党だとされて首をとられたとされて すっかり歴史奪われてんのさ。



あと先々 宮作って 墓をちゃんとして 墓守りの心配もあるし

ここから出たいんだよな 人殺しの顔そこらじゅうにあるし騙してきてる連中と

でくわすなんて、いちいちプッツンくるしな。

だから早いとこ うちの金 返してもらいたいんだよな

相馬順胤は近衛の屋敷を買ったとされてるその金はうちの金だ。

このクズ外道が近衛と接触あって近衛のブレーンが朝日新聞の尾崎で

となれば、こういうのが第二次世界大戦の本当の悪党なわけだ。



あの大戦の惨劇 ここらの人間が作ったんだよ 相馬順胤が近衛首相の屋敷土地

を買ったその金 うちの金だ。

その近衛首相ブレーン朝日新聞赤紙徴兵に天皇は神などというキチガイ教育を

施し、病弱なものは戦争に行かなくていいというVIP待遇を作り障がい者の前身

を日本に残し、防衛したい人たちから金属回収令で刀を没収し

軍隊でキチガイ語り、兵隊をリンチ暴行するような上官が下の真面目で健全な

男児たちに特攻を強いて、死ぬ時は天皇万歳と言えば成仏できるよなどと洗脳

してたのか それに近い事が起きてる。



そういう責任転嫁がまわりにまわって正当防衛できずに死んだ健常者の子孫は

この現実に怒り狂ってますよ。それと同じような事件が大川小の事件。

34名無しさん@1周年2017/08/14(月) 12:34:36.94id:WWOQR53D0
太田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。 
終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。 
大田は北海道で密輸物資をソ連領に運んで暮らしていた。至極当然に天寿(ry 

富永恭二:航空部隊の指揮官として息子を特攻死させたが本人は最前線のフィリピンから台湾に逃亡、シベリアに抑留されるが天寿を全うする。 

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から行きましょうって言われたら「特攻隊の慰霊するからやっぱ行かない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う 

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。 
戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。勿論天寿を全ry 

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。 
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。当然天寿をまry 

源田実:源田が「343空も特攻の命令きた」と言うと、志賀は「ああ、いいですよ。では司令、参謀と2人で一緒に乗って突っ込みましょう。私が操縦します。また、源田さんも最後に来てください」と言うと、 
源田は2度と特攻を口にしなくなった。 
ソースhttps://m.youtube.com/watch?v=dmwQs3rJdnY 
18分ごろ 
戦後は航空自衛隊に入り航空幕僚長自民党から参議院議員に。 
自分はなんとアメリカから戦功あった軍人に与えるレジオン・オブ・メリット勲章を貰い、お返しに議員時代、日本全土を無差別爆撃したカーチス・ルメイに勲一等を授与する工作する。 言うまでもなく天寿をry 

海軍 福留繁: 
敵軍に一時捕虜となり重要作戦指令書を奪われるが 
自分の責任を問われることを恐れて仲間内で隠蔽したため、後にマリアナ沖海戦の大惨敗の原因となる。 
もちろん、天寿を全(ry 

中島正:現地で全軍特攻を唱え、目を合わせると特攻に行かされると噂される。私も後に続くと言って特攻を送り出したかと思えば、私は内地に戻って君たちの活躍を後世に残すと言って内地に帰り、戦後は特攻を自分に都合がいい美談に変えた著書を発表。天寿を全うする。 

真鍋正人:特攻隊員の前で「俺は成績が良かったから早く参謀になれる。だからここでは死ねねえんだよなぁ」と言いながら特攻へ送り出していた。天寿を全うする。 

永仮良行:現地で特攻隊員を殴りながら「そんなに命が惜しいか!命のいらない搭乗員は内地にいくらでもいるんだ!」と言って特攻へ送り出す。天寿を全うする。 

坂井三郎:特攻隊員に対し「私も後に続く。遅いか早いか!ごちゃごちゃ言うな!」と言って特攻へ送り出す。戦後は自分に都合がいい話を作り著作活動で有名に。ねずみ講で荒稼ぎしたり原爆投下を賞賛したりと。天寿を全うする。