あとなんで欧州が脱ガソリン 脱油を目指してるか。中東利権がなくなる事を想定してるから。


中東利権はな イギリスが介入してて持ってたのさ

さらにアラブ アラビア系がそれの代行やってたわけさ

ところがイスラム ペルシア系はそれとまっこう対立なのさ。

将来 イスラムが天下とれば、原油ストップくらうかもしんねーから

脱ガソリンにシフトしてんの。

そんでこれが嘘じゃないって事言えるのはこの前日本にアラブの王様来ただろ。

助け求めにきたって2ちゃんでは言ってた ま そのとおり。

それを懇願した相手はインチキ天皇家であって 日本の金であって。

それはアラブ王族のほう



ペルシアのほうはインチキ天皇家には見向きもしない。

このパワーバランスが今起きてるから。