安倍普三 もう結構だと言ってるのにイギリスで利用しにかかってるのか。皇室産業すべてダメだと言ってる。

だんだん 胸糞悪い領域に突入してきたな

イギリスの原発 知らんと言ってる

将来の事故リスクを日本で全部カバーするというのは無理 嫌だと言ってる

さらにイギリス皇室があたしんちの金で相馬はイギリス行き来したというのを

教えてる。その上であたしんちの墓のエリアであたしんちの金強盗人殺しした

クソどもが武士だの侍だのと言って練り歩いた またやったと提示した。

あたしは数年の交渉においてこれは結果が出ないと判断した。

イギリスの皇族もどきが 力だけ拝借しようとは あさましいな エリザベス

宮内庁キチガイ 全部イギリス皇族の世話役でくれてやるぞ

日本から回収してくれ このゴミ日本人を。

んだなぁー 千人はいるか??

イギリス嫌いになりそう あんまり目につくと。とにかく激怒してるの

わかんね??

ひたすら やれば通じると思ってるのは 宗教持ってる人ほど定説。

ひたすら 出てくることで、あたしのトラウマ度は強くなり えんえんと

標的にされることになるだけだ。

この前 加計に川嶋紀子の関係が行ったという段階で加計もダメだとしてるし。

世間がそれを叩き台にしないのは、つまり あたしの出した結果が正解だから

話題になんねーのさ。神の判決くだった 世間はこれで水面下で動くので

マスコミなんかより 無口にたんたんと外野が動く。

とうの昔に 加計に川嶋が来て就職しようと働きかけてると出してれば

とっくの昔に加計はダメだってなってたんだ。

そこをマスコミで隠すとは・・・・



四国でも覚えておいたほうがいいぞ

川嶋親族の川嶋舟鎌倉幕府 百済源氏の頼朝傘下 田代冠者と戦略結婚した

うちの仇だから。田代間者って宮司やってるから。馬 馬 馬 馬って

ほんと馬 全部 どっかに移動してもらいたいもんだ。

川嶋紀子の出目に会津藩も出てくるんで ロクなことがない。

プリンセス??  いやいや 部落同和に日本人が夢見せられてきたって

ファンタジーもはなはだしい それ国の金なのに



他国では王様であっても庶民に混ざってる国はある。

こんなやって外交などと言ってニート状態の外国かぶれが偽善活動を映画にし

大衆洗脳とか あたしのいない世界 早くくるといいな

そいつら いかにクソ乞食疫病神か わかるから。



あと イギリスが将来どうなるか

アンジー見てたらわかるだろう。アンジー確かイギリスのどっかの大学の教授か

なんかになってるはずだ。

ロクなことがない





安倍ぴょん主導の「人づくり改革」、有識者にITに詳しい慶応の大学生が選ばれる [無断転載禁止]©2ch.net [323988998]


1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ cf80-qU/8)NGNG?PLT(44074)

政府は新たな重要課題に掲げる「人づくり革命」をめぐり、具体的な政策を検討する構想会議の有識者に人材論などの世界的権威として知られる 
イギリスのリンダ・グラットン氏のほか、IT企業の代表を務める19歳の大学生などを起用する方針を固めました。 

政府は政権の新たな重要課題に掲げる「人づくり革命」をめぐり、年内の中間報告の取りまとめに向けて、 
具体的な政策を検討する「人生100年時代構想会議」を構成する有識者を内定しました。 

それによりますと人材論などの世界的権威として知られるイギリスのビジネススクールの教授で、 
日本でもビジネス書としては異例の売れ行きとなった長寿時代の生き方に関する本の著者、リンダ・グラットン氏、 
中学時代に起業し慶應義塾大学2年で19歳でありながらIT企業「GNEX」の代表も務める三上洋一郎氏、 
それに定年退職後に初めてパソコンに触れて以降、iPhoneのアプリを開発するなど82歳で現役のプログラマーとして活躍する若宮正子さんらを起用します。 

構想会議では幼児教育や高等教育の無償化、就職したあとなどに大学で再び教育を受けるリカレント教育の充実、 
新卒一括採用の見直しなどをテーマに来週初会合を開き、財源も含めた制度設計の議論を始めることにしています。 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170905/k10011127001000.html