なんだ安倍普三 あたしがあんなに四国にないならなぜ反対するとブチギレた事を実行する??選挙やばいからか

もう世間はあたしがどんだけ獣医学部卒業するまでとんでもなく金がかかると提示

してたの知ってるぜ??

麻生が 獣医師の質が落ちるなどと吐き 「は??」ってブチギレしてたあたしが

考え変わったのは川嶋が出入りして川嶋舟が役員かなんかで入る予定なんじゃ

ないの??

って話が出たから そんでは家計ダメだと提示してたんだ

川嶋のせいで

*************************************************************


岡山理系強いのか?? 

宗教臭さが抜けた気がするベネッセ

もともとベネッセの中身は良かったんだぜ??  もったいない・・・といつか

書いてた。



1/20(金) 19:13 掲載


********************************************************************

基本的には獣医学に志ある子供を支援してはいた

川嶋一切関係ナシでないと認めない



そしてこのタイミングでこんなものを決定するなど どんだけ安倍自民票

ヤバイんだ??

麻生と安倍があたしを出し抜いてたって世間が知れば 自民つぶしに拍車かかる

の当然だろ

あと安倍普三麻生太郎のセットで国内災害数兆いく



麻生太郎テレビ朝日朝日新聞の報道のしかた 操作できるんだろうから

それがくらがえったということは、その当時の騒ぎ

石破もかんでたそうだが

大川小集団溺死事件の裁判で被害者遺族をはずさせた前川文科省

この加計問題に加わってたようで。