今朝からものすごく気が立ってる 身の回りにいるんだよ青田ってコイツ インチキ宮司の関係だよな

よくもこんな事 うちの金返しもしないでのうのうとやってきたと思って

商売のもとになるものがない だから甲冑しかないって

この甲冑や馬キチガイ人殺しが人殺し数千億に匹敵するタカリと強奪した歴史を

うちに隠して当時の公職乱用を意気揚々と商売のノレンみたいにして

殺気立つの当たり前

一族でたいした功績もなく ただ不動産管理人みたいな事やって

どうでもいい戸籍を並べ立て 結局は祖の売名で金を稼ぐアカの他人の血

染まった有名になるほど無様な武将の末裔とそれにつるむ悪霊





ほら 家康の友達 吉左衛門の子供をどんどん殺してきた連中↓


ほら ペルシア見てみろ 九曜紋↓







ほら どこの家紋 勝手に使ってたんだ これ??  ↓


伊東なんて 笹竜胆使ってたかんな ブチギレしたのは数年前

胸糞悪いだけでなく火炎放射器で焼き殺してやりたいんだな