やっぱ2~3日で電気復旧できるな 雰囲気的に。その間に現金いくら使って水や食料やガソリンはどんだけ使うかって話。


確か311の時も電気は2~3日で復旧

どうしてもダメって範囲は水道管系やガス配管系になるのかな??

後は移動に使う車の油と。

あとは、死ななきゃいい。

スーパーとかさ 休みになるのはモノが入ってこないからさ。

在庫分ぐらいは停電中でも売れるだろ??

モノが入らないっていうのは出荷元がストップしてるか交通網がストップするから。



根室。やっと電気来た 
ほんの2日の停電だったけど不便だったわ 
外見たらまだ暗い所も多いから完全復旧はまだまだっぽい 
あとは物流か。スーパーも限定的にしかやってない