【日韓】ムン大統領、安倍首相に韓日電力網の統合を提案。韓国は安価な電気を導入して供給する「極東エネルギーのハブ」に[09/14]★2←断る!


当然ながら それは断る

あたしが後 断ってるのはAIIB

中国が日本の電気を総括するって?? 中国にブラックアウトが作れる。

あっちは人為的に。

こっちはもっと上級で。

日本の電力会社を中国が食い物にするってか??

中国では土地いくらでもあんだからソーラーパネルつけて電気作ったらいいだろ

さらにその電気で生産業やればいいだろ。地産地消っていうのは2011年あたしが

当時のブログに書いた話だ。

他県に福島産などと受け入れられるほうが少ないだろうから、とうぶんは信頼関係

のあるところ同士で地産地消したらいいだろうと。こんなの6年くらい前の話で

当時じゃ最先端だ。それを仕切るっていうのが。



そのスタンスを押し付けるな

尖閣問題においての 「古い地図に尖閣は中国領と掲載されてた」発言は

日本じゃ相手にされてない単なる日教組のじじいだ。それを中国は

専門家とか持ち上げてる段階で、中国の政治家たちか ジャーナリストは

かなりの馬鹿なんだろうと思ってる。その証拠があったとスレ出しただけで

証拠だせよ 証拠を。出さないで毎回尖閣来てて 境界のところをウロウロってさ

かなり海保あたりはストレスたまってるよ。



こーいうこと一つも解決できんのに、なんで電力網繋げたいって??

あたしが断る あたしが。



なるほど これで繋がった

中国でバンバン原発増設すると言い出したの かなり前な。

世間的にはCO2が大量排出してるのは中国だと言われてるからだ。

ほんで中国ではあちこちで化学スモッグがひどくて マスクやら空気清浄機やら

売れてた それがここ3年くらいピークかな??

写真見てもひどそうだったから、そんでは原発作るしかないのかなって書いてたのも

あたし。まさか とんでもない増設企んでたとは後からわかったことだ。

そういう電気が生産業において使われても、内需では金のない国民も莫大にいて

外に売りたいって展開を構想してたのな。

一路一帯ってどうして中国でかかげたか 原点忘れた??

昔 バビロンはシルクロード通ってペルシアと一緒に日本に来たんだっていう

あたしのブログからだ。これが原点。

つーことは当然 イスラム教徒との対話も出てくる。

桓武平氏はペルシア系でなく桓武天皇サイド 百済豪族部隊だとしている。



イスラム教徒だけでなく、実は古代ペルシアはゾロアスターヒンズー教

わかれていった。



中国ではイスラム教との対立 あちこちであるよな??

従って 中国では完成することは出来ない。










あのスモッグな

実はゴビ砂漠に最終核の処分地やってたよーなんだよね 中国で。

しかも日本じゃ地中深く掘って処理してたのに対し中国ではどーいうつもりか

馬鹿なのか

対してその深さにこだわっておらず、処置の仕方さえすべて疑わしい。



ちなみにあたしのブログの翌日 福井からそのエリアに発掘調査かなんかの名目

で誰か出かけてるな。



ところで あたしが建武の新政と言ってる これの内容

なんとなく把握できてるな??

天皇がぶっちぎりの正論者であればかなり守られるものの、まったくの馬鹿だと

すべてにおいて権利をとられる計算になる。

だからあたし一代だと言ってる。他にできるヤツなどおらん。

その上であたしはかなり急いでる事もかなりある。

それを邪魔したらポアだポア 執念深いのもよくわかってるだろう 世間が。

さらに闇金なみの取立てを実行する。

そりゃ カリアゲとタイマンはるには そんぐらいじゃないと。



そしたら あたしがフクイチ管理人だとしてるのも 6年 東電 原子力機構

ゼネコン 下請 こーいう連携パイプやってきた結果でもある。



フクイチはまぁ いいとして、電気網をつなげるということは各エリアごとに

受け持ってるエリアでの対処 責任 宙ぶらりんになる。

一本化なんてしたら、セクション単位でトラブル起きた時の対処もむずかしくなる。

繋がってないからそのエリアだけリカバリーすりゃいい話が一本化連動では

一セクション完了した!と言っても隣のセクションがおかしいとなれば

そんなの えんえんとどこが悪くて停電してんだって事になる。

電気については計画停電も一部エリアで経験してもらったし、台風や落雷で停電

の際 病院なんかの対処についてもかなり勉強と訓練してもらってるかなと

思うけど、一本化なんかして復旧数時間で出来るものを1週間かかりますって

なる可能性高い。

よーするに中国で日本をブラックアウトに持ち込めるって事だ。

だって中国から電気引っ張ってくるって言ってるんだろ??

いらねーから!



あと 今日出てたスレタイ 明治維新は間違っていた!って話な

よく見てないけど、あたしが頂点だったら当時どうかわからんけども

建武の新政やりますって明治天皇はじめ たんに南朝にあこがれて真似しただけ??

なんでこういう事言うかって、建武の新政であれば日韓併合などまず考えない。

それを明治政府の何人かは企んでやってる。そのおかげで韓国人は労働者扱い

されたと言ってるのなら、明治維新の部分だけは評価できるけど部分的には評価

できないと言うのが正しいのかなと。



そしたらこの電力繋げましょうって話は日韓併合みたいなもんなのでなお更

無理です。これ以上韓国人のトラウマ作るのはやめなさい 韓国の政治家さん。



そして韓国人がね この電力一本化システムに猛反撃するマジックは

これ自体が日韓併合ですよと教えてあげればいい。

これで韓国人がキレると困るのは、ハテ誰でしょう。

中国でこの事案を韓国人に言わせましたね??

これ日韓併合と同じですよとタレ流してやれば、韓国人は言いだしっぺを

つっつきます。そしたらバックヤードにいる中国人政治家か誰か出てくるでしょう

か。

これをやりたいのは韓国ではなく、中国です。



あたしは日本全国の電気会社社員とも 即効でこれの回覧 できちゃうんですよ。



↓ まさしく馬鹿 日本の電力生産方法が原発のみと思ってるのか

こーやって韓国人のほうがイライラするよね 中国はまともだねアピール

繰り返してきたんだな。

韓国の百済と中国の百済は一心同体だな すべてにおいて。

あと大事な事を書くが、電力会社勤めの人間たちのメンテナンスや建設修繕に

関わる仕事を失う事にもなりかねないので、さらにメリットはなし。

さらに失業者増やすだけ。

そして一本化なら、金かけるとこと金かけないとこの選別を中国で決めそうだ。

そんなのは中国に関与してもらう必要ナシ。

この提案に反対する人は何なんだろうな 
原発利権者がそんなにたくさんいるとは思えないし 
何でも国産品を至上とする病的な国粋主義者か 
それでも少し考えればメリット多いこと分かるだろうに


【日韓】ムン大統領、安倍首相に韓日電力網の統合を提案。韓国は安価な電気を導入して供給する「極東エネルギーのハブ」に[09/14]★2 [無断転載禁止]©2ch.net