あと日韓トンネル これは無しだぞ 5.6年前だかにも言ってるはず


日韓併合が何だったのか

そのイベントで作った利権保持者が群がる様子が想定できる

ダメだ

逆にこんな話題を出してるヤツを疑え

維持費は韓国で持つか??

水没するぞと前に言ってる ゴキブリホイホイを作るのかと。

そしてそこには麻生利権も見える だから前にやめろと言ってたはずだ。

サクラがいんじゃねーのか??

家の中にだって仕切りはあんだぞ??

そしたら家と家の間にも仕切りはあるじゃないか。

昔と言ってることは ほとんど一緒

慰安婦なんたらっていうのも、一部は完璧な被害者で一部はがっつり稼いでる。

全部まとめるのは、人権的によろしくないだろ??

尊重があったのを忘れてないだろ??  

あたしはその被害者に敬意をはらい 日本での売春行為はやめろと言ってた。

自尊心を保てと言ってた。

こんな親切語るヤツおるか??  

そしたら日韓トンネルもあたしは気をつかってやめろと言ってた。

仕切りがないうちはストレスたまるんだって。