なるほど 百済は中国だとすることで韓国人を中国に吸収すればサードはなくなると??

中国でかなりの人間がアタマおかしくなってるんじゃねーか??

これやる理由はあたしにメリットあるの??

さんざん殺されてるだけでなくとんでもない資産 財産なくしてる。

それをこの泥棒人殺したちがヘラヘラ笑って成りすましとかさ。

それ使って成金のフリしてあちこち出て歩ってたとかさ。

盗賊どもがのうのうと子供をねずみみたく産んで拡大させて

さらに歴史いじって それの番人みたくへばりついて

乞食畜生のぶんざいで生きてるんだけどさ。

直すのいっぱいあるんだよ そいつらが武力行使で作ったものなのさ。

長い年月かけて。

そこに居座り そこに住み着き そこで祭りやるとか

そいつら どかさないと、直せないんだよな。



そいつらが座ってるイスの下にうちの墓があるとかさ こんな感じなんだ。

ほんでその墓うちのですけどって言ったら、いや ここは俺んちのイスだから

って言ってるようなもので、話にならんの。武力行使してどかせるしか

方法ねーんだ。



こいつらとそっくりなんだ 思考が。もちろん中国と韓国の一部。

ほんで鎌倉幕府残党が 日本は幕府が作ってきたみたいな事ぬかすから

あたしも同等の武士っぷりを発揮させてもらおうじゃねーか。




ここのクソども日教組は顕家を公家だろとさんざん馬鹿にしてた。

あたしはこのセリフを京都に向って言ってみろと何度か書いてる。

そして公家だろとさんざん馬鹿にする馬鹿武士ならば、どんどん武士として

処刑執行させてくんねーと。


あたし公家武将の血だから。








こんな事をされてきたうちの家系は代々 こいつら皆殺しにしたかっただろうな

と心底思う。

そいつらと立ち振る舞い 発言 すべてにおいてそっくり。

血で 血だけで拒絶反応を起こす。



韓国なくしたら中国で困るんだ??  つーことは昨日あたりに書いた

百済を潰すのは朝鮮人の宿命だっていうのが、とても不都合なんだね??


あたしは韓国人に歴史奪われたというなら取り返せって言ってあるんだ。

それを飲み込みはじめたのが中国ってことは、インチキ天皇家が潰されると困る

のは中国とイスラエルなんじゃないか。


【Record China】 高句麗に続き百済も「中国史」、中国の主張に韓国騒然[9/14] [無断転載禁止]©2ch.net