花代 今月引き落としだから返して 馬鹿スタッフ


金の恨みはさらに恐ろしい



茨城いたならって あたしの顔 特定の人らしか わかんねーんだよ

あたしの名前は 名前だけは 過去2ちゃんにぶっこんだヤツいたし

知ってるやつは かなりいるな

花 あたしの名前でいってんだけどさ・・・・

ストーカー扱いして騒いでた女らが、ほんとのストーカー

それ 何倍も言わんとわからん知能らしいから。

どこにでも いくらでも 書いてやる

この女もか?もしや



花屋で とんでもない事やったな

この事務所に問い合わせで廃棄って

タクの恋愛 空想に作って あの無礼ものらの 自称感動する音楽できて

あたし 全国どころか 世界で有名なのに 

あの事務所 うちの家族にしわ寄せ作って生きてた最低の詐欺商法やってるんだが。

イメージ 1


イメージ 2


つーか 勘のいい人ら すぐ見つけるんだな

あたしも さっき散歩しながら もしや。。。って思ってさ。