737MAX型機のシステム欠陥、2017年に判明 経営陣に伝わらず←


ファーウェイとボーイング 同じ道たどってるんじゃないかな

これ エンジンはイギリスロールスロイス社なんだろ?

んでシステムがアメリ

この前の調べで オーバーホールしなきゃいけない兆候あったんじゃないの?

がわかってきたわけだが、イギリスとアメリカが組んでるとこ トラブル災難だな。

この前 絞った

システム系とエンジン系 重大事故の経過資料から あたしが絞った



エンジンのリコール分なら ボーイングロールスロイスでどっちが受け持つか

エンジンの使いすぎ消耗からきた運用問題なら 使用してた航空会社



ファーウェイは企業間使用が先と言ってたらしいな

その臨床試験結果が先で まだまだ話にならん



www.afpbb.com/articles/-/3223724 - キャッシュ
7時間前 - 【5月6日 AFP】(更新)米航空機大手ボーイング(Boeing)は5日、墜落事故が相次いだ737MAX型機について、失速警報装置に欠陥があることを同社技師が2017年に確認していたと発表した。乗客乗員189人が死亡したインドネシアの格安 ...