中国 南沙・西沙諸島に新たな行政区設置⬅ん?

中国 南沙・西沙諸島に新たな行政区設置⬅ん?

 2020/05/31 02:14:33

 

何でも欲しがる子供のようだな
 
当時 いや何年前になるか ヤフーブログの時だ
海上に浮かせる原発プラント作るかな?は 最初あたしだ
ただ フクイチのやってたから 話だけ書いたら すぐ乗っかった
 
すぐ乗っかるのは孫正義もそう
携帯で線量測定機能つけたらいいかなー どこで出来る?と当時書いて
すぐやったのは孫正義
実際買ってねーし 自分は最初使い出した測定器で固定に考えてた
変動あるのが同じ機種でないとわからないんで。
 
んで中国ですぐ作り始め
その後 それを南沙にセッティングすると言い出した
 
自分は当時 海水のとこに淡水送る機械の話も出してたのね
それもまんま 丸パクリが中国だ 中国のAI女に死にたいくらい恥かかせてやる
 
自分 インドのヤツかな? 中東?かもしれない
当時海水を組んで 内陸に淡水送る話を書いてた
海水を濾過なりして 水のないとこに水を送る
 
原発浮かせるなら 水は海水じゃ駄目で淡水作るのもセットで
こう出してた
 
これも中国では現地に対し 
水と電力を提供すると言って現地にセッティングを要求
 
ヤフーブログ消されたら まるで中国のお手柄だけしか見えないよね?
そう考えるとマリッサも中国寄りだったんだな
孫正義はヤフー日本法人の代表 んで宮坂学がCEO?
こいつらは あたしが出してた内容全部盗んでデータを消した
 
だから GOOにも楽天にも 騒いで書いてただろ
かっぱらい乞食孫正義があたしの知財を勝手に消去したって
 
うん百兆で済まないんだよ あたしの書いてたブログの中身って。
馬鹿ストーカーキチガイ乞食がわめくような対象じゃねーんだ 自分。
 
その2011年からのヤツ 5年分くらいは消された それ以降は
はてなブログにどんだけ移行されてるか わからん
 
ただ 書いてるのが自分だから やった事は かなり覚えてる
 
んでベトナム人が日本で逃走 不法滞在の手引も華僑団体だろ?
ベトナム人の派遣は中国でやってんだな 
この南沙の状況からしても
んで 騙して連れてきて あと放置か脱走
これ 韓国の慰安婦らが昔 騙されて連れてこられて 仕事に従事するよう
にされたと言ってる被害者層と 同じだよな?
一部は高級売春婦 自らというのもあっただろうし
あとは この手だな? 派遣まがいで連れてきて
 
労働者を馬鹿にし 見下ししてる人でなしなら 一向に平気なんだろう
 
ほんで口がうまいから 放り出しておいて、用事あれば近づきまた利用する
難民なんて 財政悪くなるだけだから ほんといらねーんだよな
わざと難民入れてきて 学力低下させ ゲームや風俗で堕落させ
パチンコやギャンブル漬けにし
 
人間を動物のように扱おうとしてるのがよくわかる
 
利用しやすいのは糖質まがいのメンヘラ乞食女ですぐ売春し
パパ活するような女
女を利用し すぐハニートラップにかけて、ゆするネタを作る
 
あ 中国の兵法なんて あたしの兵法と比べもんにならん
 
 
 
 
 
 
 
中国 南沙・西沙諸島に新たな行政区設置へ
news.tv-asahi.co.jp › news_international › articles
2020/04/19 - さらに、西沙諸島では中国当局が滑走路を整備した島に、南沙諸島では人工島を造成した島にそれぞれの区の地元政府を置くということです。南シナ海の島々はベトナムやフィリピン、マレーシアなど周辺諸国も領有権を主張していますが、中国は ...