麻生とイギリスとロンドンと慶応義塾ラインの先に台湾とドワンゴ+カドカワ→北朝鮮+中華+韓国へ 画像窃盗

盗撮盗聴やってるからあらゆる操作可能と思っている
オードリータン
 
 
 
 
現在の順位
10073位
 
こうなる訳ないって何度も昔から書いてる
 
盗聴盗撮やってるのが他の国もだってわかる瞬間に操作を直すヤツ
 
現在の順位
3663位
 
 
あたしの言ってる事すぐわかってくれるスノーデン
彼 北欧系だと思うけど言語わからないあたしと気が合うみたいだ
あたしはIT強くないから 補佐いないとダメなんで助かるわ
 
どういう事されたか教えてやる
世間はそいつらが どの域まで技術到達してるかを知らない
 
まず 自分は何度も画像書庫をチェックする
その時非表示にされてるものに気づく
その非表示画像のもので そこに残ってるか部分だけ確認とってきた
一部はそこにないんだ なくなってる訳
んじゃ ブログ書く時右側に出る画像の枠から画像を選んでこっちに差し込む
んだけど その時も非表示のものが全部使えるかまではチェックしきれない
ただ ここ数年 ブログ書く時の右側に表示にならず使えないものは
何個かあった
 
自分はgooに対し画像預かりサービスを有料で使っている
つまり月々お金を払ってる
なのに盗まれる
これが こいつら北朝鮮仕込みの日本人がやってる事だ 
月々払ってる金額は数百円でも 画像預かりを金払ってやってる
その預け先から無くなる
自分は大量記事持ってるから何年も前のもの 見ない記事から画像、記事が
消えても気づかない
 
何年もこういう事あるから めんどくさいけど大事と思ったものはコピーして
記事ごと保存する
 
ちょうどゆうべから今朝にかけ 保存作業をやってた
 
簡単だ いっきに記事全部コピーペーストしてワードにコピーするから
ただめんどくさいだけ
 
今日1つの記事をコピペして、すっと保存タイトル入れて終わる気したけど
何か変な気がしてよく見た
ブログタイトルのとこに出てた画像が コピペした記事にない
あれ?って思って記事保存するのをやめて見直しした
 
その画像がない
 
ん? 何度もその画像出る位置をいじった
画像カーソルが小さく出るだけで拡大しても空白
何かあるのに空白
当然空白だけどカーソルはある
 
これ やられてると気づいて カーソル削除して自分のパソコンデータから
画像出して貼り付けた そんで保存した
パソコンに画像なかったら貼り付けできていない
 
そそくさやって気付かなかったら 保存したものにその画像がないまま
知らずに何年も経過するかもしれない 当然数年後はわからない
 
このハッカーじみた行為と工作技術はそれなりのヤツしかできない
 
 
自分が持ってるデータのUSBは昔から画像抜かれてた
大量にあるから気づかない
忘れた頃に使用する時 たいがい足りないと思ってた
別なUSBか 無くしたか こう思ってた時期もある
確かに無くしたUSBもあるが 
確実に抜かれた事がわかったデータ
 
それがこの国に提出した うちの山王宮に関する 戸籍に関する報告書
的書類
ちゃんと 記録残しておくのに郵送する時 記録されるタイプで発送してた
から発送控えがある
 
さらに自分はそのデータのファイルはファイルに番号を入れてた
その番号ごとなくなってる
 
オードリータン そのツラだけでも胸糞悪いのに やっぱり好きじゃない顔の人はこういう事するよ
 
あたし何年か前 オードリータン見つけた!!って記事書いてたと思うわ
初めて見つけたんじゃないから
そういえば その記事残ってるのかな
 
残ってた 非表示に入れてた
 
 ストーカー臭いヤツしか台湾にいないのか キモい
2020/11/14 20:58:45
 
2020年に見つけて あたしが忘れてたとでも?
 
ハンゲームに集ってた 自演キチガイ量産サイト
あたしは健全な若者は辞めたほうがいいぞと書いてる
 
台湾のみんながこんな訳じゃないと思うが 力あるヤツが末端まで飲み込む
 
ロスチャイルドとロックフェラーが出てるのにオードリー出せないって?
そんなわけないだろ あっちのほうが大物だ
 
あたしはハンゲームですごい嫌がらせ受けながら洗脳工作員に抱き込まれて
そのサイト創作者のモチーフみたいにされてた
やっていいもんだとその連中は思ってる
日本人のかなりは朝鮮中華だぞ? 他国で分別なんか難しいわ
 
村役場に関係してる連中は古い朝鮮だし
 
あたしが画像出すのは海外で顔の違いがわからないはずだからどうしても
今必要だと直感あったからだ
 
オードリータン 顔嫌だって言うのは 喰う顔してるからだ
 
ブサイクとかそういうのはいったん抜きで
あたしは嫌な目にあった相手の顔を覚える 人数多いほどその傾向を
顔で判別したりする
 
 
清の顔と違うのに やたらこっち系の顔は偉そうにするな
今までの傾向から
 
唐 鳳(とう ほう、タン・フォン、オードリー・タン、英: Audrey Tang、1981年4月18日 - )は、中華民国の政治家、プログラマー。改名しており旧名は唐 宗漢(とう そうかん、タン・ツォンハン、英: Autrijus Tang)。
2005年、Perl 6(現Raku)のHaskellによる実装のPugsを開発したことで知られ[注釈 1]、「台湾のコンピューター界における偉大な10人の中の1人」とも言われている[2]。
2016年10月に台湾の蔡英文政権において35歳の若さで行政院に入閣し無任所閣僚の政務委員(デジタル担当)を務めた[3][注釈 2]後、2022年8月27日に新たに設置された数位発展部の初代部長に就任した。
 
初代 数位発展部部長行政院政務委員個人情報生誕国籍政党親職業著名な実績
現職
就任
2022年8月27日
任期
2016年10月1日 – 2022年8月26日
唐 宗漢
1981年4月18日(41歳)
 中華民国台北市
台湾
無所属
  • 唐光華 (父)
  • 李雅卿(中国語版) (母)
フリーソフトウェアプログラマー
Pugsの開発
2021年12月16日、韓国の「第四次産業革命委員会」(韓国大統領直属の政策立案機関)主催の会合でオンライン講演を行う予定であったが、当日午前同委員会よりキャンセルされ、台湾外交部が駐台北代表部(大使館に相当)に対し「礼儀を欠く行為」として「強烈な不満」を伝えた[21]。
2022年8月5日、数位発展部の初代部長(大臣)に任命された[22]。
 
 
唐の国姓が李?
唐(とう、拼音: Táng、618年 - 907年)は、中国の王朝である。 李淵が隋を滅ぼして建国した。 7世紀の最盛期には、中央アジアの砂漠地帯も支配する大帝国で、中央アジアや、東南アジア、北東アジア諸国朝鮮半島渤海、日本など)に、政制・文化などの面で多大な影響を与えた。 
 
 
名前に唐ってつくやつ ろくでもないな
燃やしてやろうかな これ
唐ってなのってる人ら 
あたしがこういう物持ってると妬ましいんだろ?
 
ああ 大嫌いだよ 李か 李が建国か?
 
華人が中国は嫌!!って言っても 中華人はあたしにこういう事してんだ
これが現実だ
華人は韓国人と一緒なんだ
李は韓国と一緒だから
 
 
 
何でオードリータンだとわかったか?
台湾総統李登輝 相馬順胤は李登輝の兄弟か?
自分はそう思ってる
だから台湾が出てくる
ネット上の事に異変あれば その筋にたけてる人が
関係してる
 
前にアップルどうたら 異変あったのもオードリータン?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐国? 
 
李が建国って思うと中国韓国北朝鮮いつも分担しあってるから
世界の覇者なのよな
 
あたし迷惑だ
 
国に出した書類盗んで NTTサイト上での画像データを盗み ブログも規制の非表示にすればいいだけなのに勝手に削除
おまけに自分の画像データをパソコンにダウンロードすると、画像開く時
Corel  ペイントショップで開くようにされる
こっちはパソコンのアプリが起動する
このパソコンについてもイギリスが出資か取引で相当食い込んでる
 
 
日本企業というか特定層から台湾のそこへ仕事が出されてる
しかも当たり前のように
それとハンゲームが隣だった
つまり 台湾総督府朝鮮総督府として あたしの私物を俺らの物みたいに
いじぐって嫌がらせ窃盗するのが仕事なわけだ そいつら
 
松平幕府はずっとこうやって続いてんだ 伊達藩も組んで
 
もうたくさんだ
 
何度言えばいい イギリス
 
パソコンがフリーズする
だから出してやる
 

メイジー・ヒロノ - Wikipedia

Wikipediahttps://ja.wikipedia.org › wiki › メイジー・ヒロノ
 
メイジー・ケイコ・ヒロノ(英語: Mazie Keiko Hirono、日本名:広野 慶子〈ひろの けいこ〉、1947 ... 1947(昭和22)年11月3日に福島県伊達郡睦合村(現在の桑折町)に生まれる。
 
 
 
弁護士って事は小室圭が弁護士資格受けるって件に関係してる
 
47都道府県あって何でそこから急にアメリカ議員にまでなれてる?
弁護士になりたい若者たくさんいたとして 実力で負けて
あたしんちの捏造隠ぺいに加担するエリアの一部だけの特権階級?
上級国民?
 
こんなムシのいい話ないだろ!!って言ってるんだ
 
だから その連中の特権階級をあたしが手伝っていないし、勝手にそいつらが
やってると言ってるだろ
 
今探してやる アキヒトが東邦銀行のトップとお茶会って記事
その時 南部を取締役に入れてたか これから入れるってとこだったのか
これだって便乗
 
アキヒトって人喰いなんだな
あいつに働かせろ ってスタンスだけで金を払わない
東邦銀行に嫌がらせさせる 行員たくさんいる中にうちに関係しそうな連中が
 
2021年6月の記事↓
東邦銀行 本社の阿弥陀社長だと ほら
便乗して己らの都合
阿弥陀如来だと言えば阿弥
 
これが朝鮮日本人どもだ
そこらの爺婆老害 こんなのばかりだ
 
守ってるとか言うその界隈の自演は
己らの畜生利権を守ってるだけに過ぎなくて
金を払う対応をしない
 
それほどの中身があっても朝鮮ゴキブリどもは
払わず 金使えとばかりに売るものを提供
金なくて買い物するか?ああああ???💢
さらにこの畜生どもは
東邦銀行三菱UFJから金をぶっこみ入れさせた
つまり東邦銀行の上は三菱UFJ
つまり横浜正金銀行 その時代が戸籍不明の
相馬永胤
 
その後は東京銀行で松平一郎
金正恩によく似てる ああいう感じで別な人
をあたしは知ってる 山形の人だ
 
 
 
 
この国は大朝鮮でできていて 己らが公務員権利者だと金使って演技してる
ようなものだ
 
全部便乗 会津若松行きたくないわ これが徳川松平なんだって