「盗聴」イライラ→不可解環境→自殺した飯島愛 あたしの方が超絶スーパーヤバい人だった件

飯島愛だけであたしのビックデータがフル稼働する
イジメ事件取り上げたついでに 警察の冤罪かぶせ犯罪者を発見したいものだ
 
警察集団がある特定層に罪着せて自分らを守ってる
一般人と公と三韓貴族がある連中を使ってる
ある連中の中で殺し合いが起きる
 
警察と一般と三韓貴族を見つけ出す
 
 
ブチっときたから 山健クズ犬よ
2016-05-20 20:21:19 | 日記
 
九州

◆A.K.investment international/CEO
※所在地/アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市
◆A.K.Brothers Group,inc/代表取締役会長
◆Almighty,inc/代表取締役
◆Ocean Resort,inc/取締役顧問
NPO法人 One For All Japan/理事長
中間法人 全信連債権回収機構/代表社主

◎読書(オールジャンル)

※新聞/日経新聞、日刊スポーツ、夕刊フジ
※雑誌/現代、ポスト、文春、新潮、実話、アサ芸、大衆、日経ビジネス
FRYDAY、ナックルズ等、多数
※書籍/ビジネス書、自己啓発本、小説、哲学書等、週に一冊は必ず読破

◎ボランティア活動全般
ユニセフ/エリア会員▼日本赤十字社/特別会員▼チャイルドスポンサーシップ/
会員▼日本ユネスコ/会員▼メイクアウィッシュオブジャパン/会員 その他4団体会員

◆吐いた唾飲むなや
◆顔に泥塗るような真似すんなや
◆アヤつけとんかい
◆いちびっとったらあかんど

【長所】穏やか、優しい
【短所】究極の完璧主義
※あらゆる事に関して、その歯車にわずかでも誤差が生じると発狂する

◇広告取扱高世界一位/D通入社-4年で脱サラ
◇2005年度渋谷区長者番付126位
愛犬=◆山犬◆

◇英検準一級/高校2年時-秋季試験合格-
TOEIC高校3年時
日商簿検定2級/大学2年時
 

“奥野博勝”@立花胡桃(笑)&五菱会(笑)~奥野博勝容疑者の前科を報じ ...
ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-11394645650.html - キャッシュ
暴力団山口組五菱会(現在は「2代目美尾組」に改称)系のヤミ金融事件で、「OK」 グループ社長、奥野博勝被告(27)=組織的犯罪処罰法違反罪で起訴=が ... 工藤 明生は山口組四代目若頭補佐・山健組の若頭・健國会山本会長の外舎弟◇普

通自動車免許/高校3年時-GOLD-
日本赤十字社
金エイベックス顧問相談役 が荒川区に関係してる - blo*****のブログ ...
blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年10月10日 - 右、松浦勝人安達直人工藤明生関東連合)、瀧澤勉(関東連合)、古山義邦( 関東 連合)、. 石元太一関東連合)、 ... [2014年6月12日]: プラチナムプロダクション 経営者 瀧澤勉 (山口組 山健組)において 工藤明生の. 名前を詐称 *工藤 ...色有功章人設立記念
 
 
中国の黃帝の子孫自称組織は福岡ハンゲ社長 藤原を自称する闇の公家組織は熊本藩細川と組織 岩手の奥州藤原は秦 京都も秦氏 
2021-03-21 21:51:39 | 神仏
 
 
関東連合の工藤明男は去年死んでたのね? 今朝知ったら眠れなくなったわ
やる気が起きて
 
(続報) 壮絶な最期か? 柴田大輔(工藤明男)さん
 
商工中金のCM ああここも爆弾落ちないとダメだ
 
愛知県出身の人物一覧
首相・議長経験者[編集]
知事・政令市市長[編集]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AV業界人が海外エリート層の風俗接待女を飯島愛にさせてた時もある?
手配師をさせてた 
 
神田うの その言いぐさが本当ならお嬢様ぶって胸糞悪い
パチンコ経営者が貴族だなんてロシアにミサイル撃つようだぞ?
ロシアに献金してたパチンコどもが あたしの家の戸籍乗っ取りやってた
それがキエフに関係してるってなったら
そういうセリフに便乗して軍事費予算作る気してた人殺し三菱重工
戸籍乗っ取りは三菱重工も関係してんだ
だからこの国は責任取りたくない卑しいゴキブリどもがあたしの機嫌とり
じみた事をして盗撮盗聴を続けてんだ これ犯罪!!
 
朝鮮半島見てあっちが朝鮮だって言うのは嘘だから!!
この国に朝鮮あるんだ
韓国をバカにしたからどうのこうのって書き込みは一見韓国人が
書いてるように見えるわけ
でもこれやってるのは日本人 韓国バカにしたから罰当たって死んだ!と
書いてた連中は日本人(朝鮮血統だから こいつら)
その一部は警察と公安
それに公安が使ってる半グレと朝鮮チンピラがやってるアパレルのモデル
 
習近平の嫁 豚足刑が目の前だ
台湾の金美齢が先になるか?
 
オバマ 自分の立場がまずいと思って仲間増やすのに同性愛者を
増やしてるな?あたしに便乗して
己では責任取らされる立場にあるから あたしに許可されたみたいな風潮作ってそれを空気で利用して
 
この大日本帝国は朝鮮国で 卑しい男の巣窟だ
まず公安関係者が集団で個人にしわ寄せしてる
その姿が憎たらしい
 
海外要人と一度接待してたとして 数度あったとして嫌ならばエイズ持ってると嘘をつくかもしれない
でもさすがにそれは言ってない飯島愛
 
わざと借金漬けにして肉弾接待を受けるように仕向けつつ盗聴で外部との接触者を監視し、やることなすこと全部潰しまわった畜生は警察と傘下のヤクザ
 
警視庁のみが国家警察で、あとは地方自治体職員の立場になる警察
刑事であっても県職員
県庁勤めのヤツと変わらないんだ 県警とかの刑事って
 
木村藤子 拝み屋って言うよりどこの工作員だ 青森の女
 
木村藤子がやったテレビの会話内容から推測の域だけど
名古屋勢が出て死亡原因をあれこれ言ってるのは 三菱 佐藤高明サイドの
都合 群がってかばい合い
 
木村藤子は 例の青森拝み屋方面だ
当時の言いぐさから きな臭い拝み屋手口含め 眺めてみる
 
「カミサマの言葉を伝えているのです つまり気づきを知り 幸せになって欲しいのですが、些細な誤解に心を痛める時もあります」
※ここで言うカミサマってアキヒトの事か?
 
「今引退せずに乗り越えたほうがいい、2・3年後は違う形で良い方向に向かう」
※ここで言う2・3年後には飯島の代わりが準備できるはずだって感じ?
それまで引退せずに乗り越えたほうがいいと言うのは、手配師を続けておきなさいって事?飯島が工面した女が殺されたり薬中になったりエイズになったりして、辛くてもう手配師できない!!って直感で今思ったんだが
だから、それを乗り越えろって押し込んできてたのでは?
 
飯島愛がなぜその頃急にエイズ予防を言い出しててたのか
この考えでいけば辻褄が合う
 
※さらに飯島愛自体が子供を欲しいと思ってた場合
妊娠できない体だったか?妊娠できるなら一般人と交際したい
友人の中にそういう対象がいたかも
でもそれはアスカではない
業界から離れたいのに離れられなくなるから相手は一般人で考えてたと思う
 
あたしが一番思ってるのは飯島愛の活動時期 外野が島田紳助はじめ
女衒屋ばかりだった事だ
島田紳助飯島愛の噂がない
本来なら島田紳助みたいなゲス達が女工面して接待要員作ってそうに見える
しかし島田紳助は自分と近い女を自分の愛人みたいにする噂ばかりで
どこで接待要員出させていたか不思議
 
飯島愛との距離で他人状態にしてて 実質は影で揺すってたの島田紳助
の可能性もある
 
島田紳助と宮野の先輩は知人だよな?
飯島愛の元同棲相手は宮野じゃなく 宮野を操ってたその先輩だろ?
どうもコンクリ事件の被害者へストーカーしてたのは宮野でなく
宮野の先輩だって噂があったのを発見した
 
 
島田紳助みたいなゲスが芸能界で女を口説き脅迫で呼びつけするたび 
かばってよく私が対処するって言ってたのでは?
 
島田紳助って自称 京都の公家末裔なんだろ?
これがこの国であって あたしが公家末裔じゃ天と地の差だ
 
島田紳助は京都の大地主 大阪でも不動産持ちで沖縄にも不動産持ってて
芸能人に土地買わせてたヤツだと思ってるが
 
 
公人[編集]
政治家[編集]
多数のため政令指定都市以外の市町村長は省略した。また他分野で活躍した人物も要職に就いていない場合は除外した。
首相・議長経験者[編集]
知事・政令市市長[編集]
名古屋市長[編集]
その他の政治家[編集]
地元の政治家は地元出身者が多く、首相経験者以外は記載出来ていない人物が多数いる。
行政[編集]
法曹[編集]
軍人[編集]
大将[編集]
海軍
陸軍
中将[編集]
海軍
  • 伊藤乙次郎(海軍中将、浅間艦長、実業家として神戸製鋼所社長)
  • 大野寛(海軍中将、日向艦長、当時、大佐)
  • 杉浦嘉十(海軍中将、羽黒艦長、当時、少将)
  • 土屋光金(海軍中将、貴族院議員、男爵)
  • 日比野正治(海軍中将、海軍大学校校長、第四艦隊司令長官)
  • 三輪茂義(海軍中将、第6艦隊長官)
陸軍
  • 飯沼守(陸軍中将、第110師団師団長、第96師団師団長、陸軍省人事局長)
  • 今井清(陸軍中将、陸軍大学校校長、第4師団師団長)
  • 岩松義雄(陸軍中将、軍事参議官、第1軍司令官、第15師団師団長)
  • 大塚堅之助(陸軍中将、台湾軍参謀長)
  • 荻洲立兵(陸軍中将、第13師団師団長)
  • 神田正種(陸軍中将、第6師団師団長、第17軍司令官)
  • 酒井鎬次(陸軍中将、第109師団師団長)
  • 桜井省三(陸軍中将、第13軍参謀長)
  • 澄田ライ四郎(陸軍中将、第1軍司令官)
  • 永津佐比重(陸軍中将、第20師団長)
  • 中村明人(陸軍中将、タイ国駐屯軍司令官)
  • 橋本虎之助(陸軍中将、近衛師団長)
  • 松井七夫(陸軍中将、歩兵第21旅団長)
  • 若松只一(陸軍中将、第2総軍総参謀長)
  • 鷲津鈆平(陸軍中将、第21師団長)
少将[編集]
海軍
  • 大林末雄(海軍少将、第1機動艦隊参謀長 兼 第3艦隊参謀長):名古屋市
  • 森下信衛(海軍少将、戦艦大和艦長)
  • 横井俊之(海軍少将、第25航空戦隊司令官、第5艦隊参謀長)
陸軍
  • 池田末男(陸軍少将、第11戦車連隊(『士魂部隊』)連隊長。当時は大佐。占守島の戦いでソ連軍の内陸進行を阻む):豊橋市
  • 今沢義雄(陸軍少将、海軍大学校
官):豊田市
  • 北川武(陸軍少将、占領地総督府兵站部司令官)
  • 桜井鐐三(陸軍少将、第1方面軍参謀長):名古屋市
  • 馬淵逸雄(陸軍少将、第5師団参謀長)
その他の軍人[編集]
自衛官[編集]
政治運動家[編集]