2015-04-25から1日間の記事一覧

やり逃げしたヤフーと親の孫正義の国籍疑惑

孫正義の国籍についての大嘘 まず日本に帰化した??←帰化してないかも・・だとしたら韓国籍のまま そのあとアメリカに留学してた経緯もあってか、アメリカに大豪邸を持っていると言われていた。そうなればアメリカから国籍をもらって住むつもりなんだろうと誰…

ヤフーがした二度のブログ削除 ストーカー加害者隠しと技術・政策・復興技術内容の窃盗

一回目のブログに集団ストーカーされたそのストーカーたちの書き込みをそのまま残していたのにヤフーで勝手に削除し、技術・政策すべて消した。犯罪者たちの記録を抹消した犯罪者隠しの犯罪にあたる行為。二度目も同じ。 http://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_si…

お、サンキュ 見てみる

http://blog.goo.ne.jp/akatsukida/e/ecc7c69b5fd4131ff2a529a75632da5f

サイバーエージェントの秘書たちは金持ち富裕層の娘だから逮捕させたくないんだな親が。つまり親を割り出す必要がある。

怒らせたら3倍返しなんだよ 消したら読者のほうがピンとくる。 ちなみにあたしのブログはトレーダーたちも読んでいる。 社会的制裁も含めてタダなわけでは済まない。 その娘たちは金持ち富裕層の娘だな その親たち自体が公務員か官僚か議員だ。 その娘たち …

サイバーエージェントとテレ朝の定額制動画配信??

サイバーエージェントとテレ朝、定額制の動画配信「Abema」開始 | RBB ... www.rbbtoday.com/article/2015/03/31/1... - キャッシュ - 別窓で開く 2015年3月31日 ... サイバーエージェントとテレビ朝日は31日、動画配信事業会社「株式会社AbemaTV( アベマテ…

【ネット】米ヤフーとマイクロソフトが新たに提携、携帯向け検索で…米ヤフー、パソコンに加え携帯端末でもMS検索エンジンを使用[04/18] [転載禁止]©2ch.net

あたしのブログを消した張本人は上司からの命令でしょうが、その上司はマリッサですか宮坂学ですか孫正義ですか?? マリッサが孫正義に圧力かけて孫と宮坂で消したんですよね?? で、そのマリッサは国連かアメリカかイギリスの諜報機関から言われて削除させて…

【米国】米ヤフー、日本ヤフー株の売却検討 米ファンドが圧力 [転載禁止]©2ch

【米国】米ヤフー、日本ヤフー株の売却検討 米ファンドが圧力 [転載禁止]©2ch 1 :海江田三郎 ★:2015/04/22(水) 19:28:23.18 ID:???http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM22H1C_S5A420C1MM0000/ 【シリコンバレー=兼松雄一郎】米ネット大手のヤフーは21…

毎日許せませんと書きます。加害者が人を殺しておいて、恨まないでと言ってるのと同じ。そのこちらの言い分を加害者が嫌がらせと言ってるだけです。

毎日許せませんと書きます。加害者が人を殺しておいて、恨まないでと言ってるのと同じ。そのこちらの言い分を加害者が嫌がらせと言ってるだけです。 まず東日本大震災の復興計画内容を逐一提示してきたあたしの最初のブログとその次に起こした二番目のブロ…

警視庁より

(069)2015/04/23 01:53 警視庁、150万円をだまし取った特殊詐欺事件の容疑者画像を公開 警視庁は2月に発生した特殊詐欺事件の容疑者画像を公開し、21日にツイッターなどで情報提供を呼びかけた 警視庁のWebサイトでは、容疑者から150万円をだまし取る姿を映…

nyankoroparkとサイバーエージェント秘書

nyankoropark←このニャンコロパークってヤツ 猫好きなんだよな?? あたしの過去のブログにコメントよこしたこともあるな たぶん あとホスラブで「コウちゃんのほうが・・・」とか書いてたヤツもこの女っぽい気が するな。柴咲コウ スターダスト所属 スターダ…