サイバーエージェントの秘書たちは金持ち富裕層の娘だから逮捕させたくないんだな親が。つまり親を割り出す必要がある。

怒らせたら3倍返しなんだよ 消したら読者のほうがピンとくる。

ちなみにあたしのブログはトレーダーたちも読んでいる。



社会的制裁も含めてタダなわけでは済まない。

その娘たちは金持ち富裕層の娘だな その親たち自体が公務員か官僚か議員だ。

その娘たち 未成年じゃないんだから大人としての責任とってもらう。

それをかばうのに必死な親たちはヤフーにお金でも積んだかもしれない。

美人秘書な・・・お嬢様たち。

逮捕だ逮捕

あたし記憶にある。柴咲コウの2ちゃんスレ書いてる女がホスラブにも書いてると

よんだから、ホスラブの書き込みをいちいちコピペって深夜朝方までソイツらに

都度返事をブログに書いたこと。

あたし一人に対しどんだけの人数で動いてんのか それ 世間でいう集団リンチと

似たたぐいだから。

あとあたしが当時書いた 「猫軍団きやがったな!」

あたし自分で書いた文句さえ記憶してっから。

その文句が昨日 ヒットした ニャンコロパークな。

柴咲コウの知り合いで創価学会キチガイだ そいつらは。

サイバーエージェントはインチキ皇室の子飼い 女工作員の組織で仕事はそういう
プロパガンダの書き込みと集団ストーカー嫌がらせと調査

あと、民主党菅直人がフクイチ被災あと 爆発にいたる結果をもたらしたのは事実だが、民主党ばかり書いてる人を見ると、自民党小泉純一郎小泉進次郎もその仲間だと追記されてなきゃダメだ。

小泉純一郎の息子 小泉進次郎と 石巻 大川小の被害者に成りすましした菅原〇加
これは会ってる証拠写真が出回ってる。

イメージ 1


菅原〇加は実際に大川小ではなく大川中にその時在籍で
大川中は当日のお昼ころまでに卒業式だったそうだ。

これだけで大川小と世間に公表するのは大間違い。菅原〇加は大川中!
大川小でたくさん死んだからそれに便乗しただけ 菅原〇加。
それ自体がまず社会的に通用しないでしょ。

さらに菅原は泳いで大川小まで行ったとか??
菅原のその発言に対し大川あたりの消防隊が、その証言する時間帯はすでに
水がひいていて泳ぐような状況にない!とはっきり断言してる。
水もない 泳ぐわけがない これいったい どーいうこと??

さらに菅原〇加は母親が死にそうになってたのを見殺しにしたと書いてる人がいたが
それは母親が下敷きになって苦しんでいるとこにいって「お母さん大好きだよ」と言ってその場を立ち去ったという本人の発言がもとなんだ。

そして海外留学にいって行った先で自身のツイッターマリファナを吸ったと書いてるつぶやきを見た人が、それを証拠にスクショとってたんだ。そのために一体どんなことが起きてるの??と騒ぎになってこのビヨンドトゥモローというところが出てきて告発されてんだよ。匿名告発なら無視して、あたしのブログに書かれると困るってか??ヤフーの社員は本当にそういうとこやってることが犯罪だから。
書かれて困ることならばまず2ちゃんのその書き込みを削除させたらよろしい。
あたしのブログを削除させるなんて、宮坂学含め社員の情報をあたしが同じことしてやっても通用するってことなんだ つまり。そういうことをぜひあたしにさせてほしい。やってやるから。頭のいいフリして定款約款並べたところで、ヤフーのやったことは通用しない。犯罪者かくまった罪のほうに値するから。


イメージ 2



その留学金って誰が払ってんの?? 大川小の被害者じゃないのに。と言われてるんだ。

さらに留学金は相当な金額らしく、これおかしいでしょ!と話題になってたんだからそれをあたしがブログに証拠集めして記録してたものもヤフーでは消した。菅原〇加が小泉進次郎とツーショットをとった写真なんて何度でも出せる。

小泉の関係もロクにことやってないので民主党菅直人一派だけではない。

小泉純一郎在日朝鮮人だということもブログに書いたのを消された。
つまり書かれたことが、その人たちには不都合な事実というわけだ。

サイバーエージェントの秘書たちもやり逃げでは済まない 犯罪だから
集団ストーカーは。


菅原な 名前に〇つけてやったわ ほんでも雑誌やマスコミにフルネームが出回ってるから菅原。
大川中なのに大川小の犠牲者と世間を騙してきた行為は世間が許さないでしょ。
大川中で311に親をなくした娘と最初から出せば、おかしな捏造なんかなかったはずなのに嘘つき捏造人間たちはこういう捏造話を平気で作って金集めに利用するんだな。
たくさん見てきていて、もういい加減にしろって感じ。あとさ、そういう時ばっかり子供のフリすんのやめろな。もっと素直で捏造なんかしないまっすぐ生きてる子供たちなんて大勢いるんだから。いまどきの小学生でもまっすぐな子はこういうことを大人なみに理解できる。
優秀な子、勘のいい子なんても世間にはいるんだから、菅原みたいな年の子が日本の社会で大金つかんでチャラチャラしてるというのを怒るだろう。
すでに下を見たら自分を罵るだろう子供たちは大勢いるってことだ。
上ばかり見て甘えてたら大間違いだから。
ほんで確か菅原は慶応義塾に決まったとかなんとかって。なんじゃそれ??
菅原。
大川中なのに大川小の犠牲者と世間を騙してきた行為は世間が許さないでしょ。
大川中で311に親をなくした娘と最初から出せば、おかしな捏造なんかなかったはずなのに嘘つき捏造人間たちはこういう捏造話を平気で作って金集めに利用するんだな。
たくさん見てきていて、もういい加減にしろって感じ。あとさ、そういう時ばっかり子供のフリすんのやめろな。もっと素直で捏造なんかしないまっすぐ生きてる子供たちなんて大勢いるんだから。いまどきの小学生でもまっすぐな子はこういうことを大人なみに理解できる。
優秀な子、勘のいい子なんても世間にはいるんだから、菅原みたいな年の子が日本の社会で大金つかんでチャラチャラしてるというのを怒るだろう。
すでに下を見たら自分を罵るだろう子供たちは大勢いるってことだ。
上ばかり見て甘えてたら大間違いだから。
ほんで確か菅原は慶応義塾に決まったとかなんとかって。なんじゃそれ