やり逃げしたヤフーと親の孫正義の国籍疑惑


孫正義の国籍についての大嘘

まず日本に帰化した??←帰化してないかも・・だとしたら韓国籍のまま
そのあとアメリカに留学してた経緯もあってか、アメリカに大豪邸を持っていると言われていた。そうなればアメリカから国籍をもらって住むつもりなんだろうと誰もが予想していた。しかし、孫正義アメリカに永住権を申請するもアメリカではそれを保留にし続けたというのが2ちゃんで過去出ている。つまり孫はアメリカに豪邸は持ってたもののアメリカに住むだけの受け入れをしてもらえてなかったということ。なのにネットでは孫正義アメリカ国籍をとったとさんざん書かれていた。それを疑ったのはたくさんいたということ。孫がアメリカに申請していたのは却下されてるということ。孫が帰化していたのならば日本国籍に現在なっているのかどうか・・・。

密入国だから苦労しなきゃいけないんであって、苦労話をいくらしたとしてもそれは当然のこと。それを差別を受けたなんて言ってるほうもおかしい。認められるわけがないでしょ 密っていうのは法定的に認められてないのだから。

その孫正義が国籍どうなってるのかは銀行でわかると思う。
孫のソフトバンクのCM見ても広告に金を垂れ流ししてるだけ。その広告代に相当の金をつぎ込んで芸能界の在日に仕事をあげてるっていうわけ。CM出演料のこと。

密入国者と在日韓国人が日本でそういうことをしてるというのは韓国本土の人からしたら、兵役義務を果たさず日本でチャラチャラと金を稼ぎ公に出まくってるナルシストとしか思われてないと思う。自己中で保身主義で偽善かたって本当の慈善やってとたあたしのブログを二度も大量記事消しやがったんだから。

こんな偽善者たちにあたしはまた自分の財産を奪われました。さらには返答はもうしませんとか語ってるヤフーは犯罪者隠しをしたと何度も書きます。これは嫌がらせではなく、やり逃げした連中に対する告発です。

www.news-us.jp > トップページ > 在日崩壊
2015年1月3日 - posted by ◇アメ国籍って簡単にとれないらしい。 アメリカに帰化アメリカ国籍アメリカ永住権。 アメ永住権は、日本永住資格を持ってる在日とまったく同じ。 要するに 国籍は元の国のまま。 孫正義アメリカ国籍を取ったという噂が以前 ...

blog.goo.ne.jp/...001/.../d75c8ea7313a3cd64ac16d753988bff... - キャッシュ
週刊ポスト』にソフトバンク孫正義氏へのインタビューが 連載されていて、時折チェック してみるのですが、 2/18号に見逃せない記述がありました。 孫正義の一家は密入国者 だった。 時効だから、として 告白したのは孫正義氏の実父です。

hondaz360gss214.blog.fc2.com/blog-entry-41.html - キャッシュ
2014年5月17日 - 経済危機を目前にした2010年の韓国政府(当時は李明博政権)は、国家の再建を在日 韓国人の巨額の資産を当てにしていました。 日本にはパチンコやケータイ電話事業など で巨額の資産形成に成功した人物がゴロゴロしていたからです。

deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4853.html - キャッシュ
孫正義は、戦後日本に密入国し、密造酒を造り、闇金融業へ転身し、さらに朝鮮玉入れ 屋(パチンコ屋)に転身し、犯罪に犯罪を重ねて財産を築いた極悪朝鮮人の子であり、 自身も日本を蔑み、在日朝鮮人や韓国を優遇し、嘘ばかり吐いて ...

rapt.sub.jp/?p=14865 - キャッシュ
創価在日によるRAPTつぶし計画が見えてきました。南部靖之(パソナ)=鳥越俊太郎孫正義(ヤフー)がグルになっている可能性大。 .... 前原辞任は在日差別だと鳥越俊太郎反日勢力を斬る(2) – Yahoo!ブログ 鳥越氏といえば、どんな巨悪をも恐れずに糾弾 ...


ちなみにクネクネには在日の罰則金や反則金をとっていいよと提示してあって、クネクネではそれを当てにしているので、孫みたいな人はかっこうのカモ。

在日帰還事業をあたしが去年おして、今年の夏から本格的に動く。


あたしがどういうことをしてきたかをヤフーは全部消した。地域交流のそれすらも消した。
その時期ごとにその地域と交流してたのに、消された。