2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カリアゲもデブだけど 最近 暑いから 少しは痩せたらいいんじゃないですかねー 健康的に。←ミサイル2発で返事をよこす北朝鮮

カリアゲもデブだけど 最近 暑いから 少しは痩せたらいいんじゃないですかねー 健康的に。 ↓ 【速報/北朝鮮】ミサイル発射[07/31] (989) 東アジアnews+ 2019-07-31 06:12 【速報】北朝鮮、飛翔体発射! (314) ニュース速報 2019-07-31 06:08 (2 res/h) 【…

で、転載めんどいからgooに書く

ヤフー終わりだぜ

「あそこに書いてある話はある程度作ってる」BYミモ婆さん

弁護士頼む話までしてたミモが 「あそこに書いてある話はある程度作ってる!!!」 こいつ馬鹿のキチガイだろ まず 刑事なんかは、こういうの たくさん扱うんだから こういうヤツのやり口知ってる? 自爆で、つい 大勢の負け組メンヘラの手前 私が勝ち組よー…

ビビリのミモ婆さん これはね 事実をリークしたビビリだよね

後で「作り話よー(笑)」って プライド高くて認めないヤツの言い草なんだよね んで謝らない 確かに指摘してる人ら 当たってるんだよ

今日をこんなのに使わせるミモ婆さん

自慢か虚言か mimosaの嫌われ資質を問う

50代の糞婆がこのように大衆の見えるとこで性・欲をむき出し 気持ち悪いったらありゃしない 第三者に見られないようと対面するのが普通のカップルじゃないの? カップルでもない ただ自分の知名度を、スイス銀行接待客と名を出して大勢のその会員 の前で、…

mimosa ほれ

こいつ 後のほうで、あれは作り話よって書いてるスレがある あれは作り話よになるまでの経緯は見ないと作り話よは自演じゃねーのか という 疑いは晴れないよな? 実際は本当の事 ベラベラしゃべってしまった(書いてしまった) やばい! 嘘をしゃべってた事…

有名になりたい糞バア 書庫作ってやるか?なんならmimosa

速攻で喧嘩売った証拠を消したハンゲーム そしたら こっちよな ヤフーにもか?

自爆虚言性格難女 あたしの足跡消したか 50代だろ どこまでアホなんだ糞だなあたしが前出してただろ googleで誕生日祝いされてる人だよ あたしその規模わからなかったか?誰に喧嘩売ってんだ mimosa婆さんストーカー扱いされた時の規模 貴様らにわかるか …

パリで観測史上最高の41度、70年超ぶりの記録更新←やばいな

記録更新中 だって馬糞行事が癌だもの すいか 食いたくなったな んーもう寝る時間だけど。。。。 今年のすいか 桃 糖分が足りないかもしれんな こっち書いてもコピペしなきゃいけなくなるから、面倒で使いたくねーんだよな もう んで吉本の芸人ブログランキ…

来月 終戦日だ。ジジババはよく見ておけ いかに洗脳されてたかって事を。

何年前だったか あたしは自衛隊に、上司が信用出来なきゃ辞めろと書いてる 以下のような文句を語る上司だった場合、やはり全部罪をなすり付けられたり 責任全部押し付けられて強要すぎる自爆特攻の前兆でもある ずいぶん前から自衛隊にもあたしは手をかけて…

gooでも操作やってるな 多分。今 一番ホットなのに。

復讐のトグロにブーストかけると、人格変わってエグくなる 満潮とセットなんてエグいだろ これに地震あったら。。。。 あたしが消費税増税やる前に、やれと言ったことは? 約束を守らない安倍 お前ら 志布志の明治天皇すり替え記事全部消しやがったな? そう…

密教のトップが大日如来は大嘘です

ほんとに薄汚いゴキブリらだね 密教において 貴様らが語るか? これ 土台が真言宗じゃないか 馬糞の真言宗 真言宗は大日如来と馬頭観音ですんで。 戸籍泥棒・放火・強盗・冤罪かぶせ・いじめ・差別・背乗り・ 歴史書き換え・馬糞らのやってきた事まだたくさ…