速攻で喧嘩売った証拠を消したハンゲーム そしたら こっちよな ヤフーにもか?

イメージ 1

自爆虚言性格難女 あたしの足跡消したか 50代だろ どこまでアホなんだ糞だな

あたしが前出してただろ googleで誕生日祝いされてる人だよ あたし
その規模わからなかったか?


誰に喧嘩売ってんだ mimosa婆さん


ストーカー扱いされた時の規模 貴様らにわかるか おい
とんでもない規模


そういう事をしておきながら 汚らしい女と群れて 
あたしと関連付けで音楽を売る

あたしの親はそんなのに延々と巻沿いにされてたのを
大勢で見ないふりして 自演やって 父親をそのまま死なせた 


んであたしの書き込み消しても いくらでも表に出してやる
どんだけ 猫かぶって自分だけで10年も自分都合でいられるか おい?


あ?

んだから着替えないんだよ
オクでも処分処分でトラブってる ほれ!

バーチャルだからね
バーチャルだから嘘八百でオッケ?こんなとこに何求めてんの?

チャット?
忙しいなー 別に用事はねーし!

バーチャルでお友達になりましたってが?あ?
んで外でも知ったかぶりを披露?


あ?そんな事される為にここ使えってか?
ふざけんな

んでここのスタッフ
あたしより年が下じゃねーのか?
こんなんで通用するの これ?

わんさか チャットレディーみたいなもんがサクラをやってるとこで
んで、何でこいついじめられてるのかな?と思えば、自作自演ばっかじゃねーか 葵!
こだぬきにいっぱいあった
大阪のホストだろ あおいってスレあったよ。

そんな連中がこども使うサイトでのさばって、子供使うサイトじゃねーだろ 
有害すぎて


こんなとこの広告塔やってるヤツも有害サイトの一員だ ほれ
ハンゲで去年から辞めますって言った数名はちゃんと挨拶して消えた!そんぐらいマトモなヤツなんて脱出して、ここ見てんだろ


ああ あん時辞めて良かったーって。
残ったヤツなんてみんな病的だからな?
いくらでも書いてやるよ
大嫌い


ああ また 外に出そう
こんなサイト潰れたらいい
消費者庁早いとこ勧告出してくれって感じ

バーチャルで恋愛楽しめばいいってバーチャルで出来ちゃった感覚になれば、外でもお付き合いしたまんま感覚でいられるだろ
そーいう人に。

バーチャルだからね!で済まねーだろって言ってんだ
ほんと無・能の媚びへつらいで
あたしに何を便乗してんだ あ?

そういう連中がネットで地縛霊みたいに追っかけ回してあげくの果てには自称したもんだから引っ込みつかないって、延々と自称するんだよ みんなバーチャル脳でだ!


現実生きられない者の墓場か? ここ