「あそこに書いてある話はある程度作ってる」BYミモ婆さん


弁護士頼む話までしてたミモが 「あそこに書いてある話はある程度作ってる!!!」

こいつ馬鹿のキチガイだろ まず

刑事なんかは、こういうの たくさん扱うんだから こういうヤツのやり口知ってる?

自爆で、つい 大勢の負け組メンヘラの手前 私が勝ち組よーってアピールしたがために

言っちゃいけない事を書いて、第三者に見られ しかも第三者は多数で、しかも記録として

残ってる ああーーーー 消してーーーー

の騒ぎから、助言もらって ドヤったんだろ この女

開き直りで。

あたしに教材として使われる事になる んでまた拡散される

刑事が勉強の教材と思って読んでれば まあー消せない

ミモがあれは虚言よ!と言ってる事が んじゃ弁護士いらねーじゃんってなる。

どっちにしても地獄だ mimosa

気持ち悪い こんなんで子供育てられんのか? さかって男漁りの婆

うちの親はそんなに馬鹿な事しねーよって かなりの人が軽蔑してるわ まず

一番 あの詐欺ブログで、kouって男にアピールしまくって、一番目立ってた教祖まがい

なんだよ まず。

それの実態 見てみろ まず

ちゃっちいやら 小物半端ない臭いの 人前で燃えるセックスアピールやら

出来る女ぶっても あたしのブログに出されたら ほんとの小物だ はっきり言って

ゴミだ ゴミ

男女付き合いをバーチャルで済ませようとしたペテン男は逮捕されてねーのか?

いや 付き合いもなんも、妻子いるんだっけ?

バーチャル脳で現実対処出来ると思ってるのか まず

最近 ハンゲのバーチャルキチガイ上げてるせいか

パフィーの何だか 片方が乗っ取られたとか何とか 出てたな

んでも歴史に残るは香山リカだろ

乗っ取られたー騒ぎ あれ後に自作自演だったとか

書いておくが ハンゲは一人でいくつもID持ってるヤツらが自作自演やって

ほんと紛らわしいやら 騙してるしな 嘘ばっか付いてるヤツとか すんげーキチばっか

あのサイトを子供が使ったら 頭がおかしくなる

こんな自演やるヤツばっかだぞ? 違うIDで寄ってきたり聞き込みまわって

聞き込みした後の そいつのマイページの訪問率があがるっていうね

足跡はそれの宣伝

そういう為の行き来 バーチャルっていう口実で。

何すんの?って言いたくなるわな

一部はまともな人もいんだけど、多数が異常なため ごめんねってなる。

んでこの自作自演 化かしあい マウント 自慢 ペア組む相手探し オクでのトラブル

んで一番はそのピュアともってヤツが、暗黙でハンカレ・ハンカノって呼ばれてた事

後から知ったんだよねー おかしいと思ったんだ

バーチャルの相手取り合い アピール 韓国の 泣く子は餅を多くもらえるだっけ?

その方式で うざいうざい

そのシステムが異常すぎて各所で苦情 当たり前 そもそも違法

それをラインで展開するらしい ハンゲの会社関与でってなるよな?

もう フラグだ つまり

それがLINE

んで福岡がハンゲの本社 福岡で麻生太郎 福岡でソフトバンク んで孫正義

このルートよ んでラインの森川 こいつラインか?神奈川のデブてんぱー

あいつの画像も何でもある

ドコモの延長 与沢のデブだからな

カリアゲもデブだけど

最近 暑いから 少しは痩せたらいいんじゃないですかねー 健康的に。



イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6