日本ヤフーは株主が孫とアメリカでアメリカで株を売るということは脅しで、ビジネスでは香港経由でイギリスへデータ送信か…

31 : 釈迦に説法 2015/04/23(木) 06:23:57.80 id:WPZ7MAjV0.net [2/2] AAS
30
Yahoo.co.jp(日本)に接続すると自動的にYahoo.comとも接続される
今、確認したら中国(香港)になっていた。
なんのためか詳細は知らん

秀丸ネットモニター(フリーソフト)を使うと、どこの国と接続してるかが分かる


43 : 名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中 2015/04/23(木) 10:43:45.37 id:Q3z4DjzU0.net [1/1] AAS
損が不利な条件で?買収した電話会社は、英国の会社。

と言うことは、最初からグルだったか、条件を履行できないので身売りしたか、
のどちらかかも試練。w



31 :釈迦に説法:2015/04/23(木) 06:23:57.80 id:WPZ7MAjV0
30
Yahoo.co.jp(日本)に接続すると自動的にYahoo.comとも接続される
今、確認したら中国(香港)になっていた。
なんのためか詳細は知らん

秀丸ネットモニター(フリーソフト)を使うと、どこの国と接続してるかが分かる


イギリスは眞子の逃亡先だからな。

その眞子が影で話題になってる交遊関係と犯罪。たんなる朝鮮人天皇成り済ましを擁護してきたのが欧米で、その連中を利用し日本人を洗脳したまま献金しましょうね洗脳を続けた最低最悪のカルト中枢。

あの皇室すべて潰れないと戦死した人たちの無駄死にがいつまでも報われない。

そしてヤフーのCEO  宮坂学 同志社大学卒業

www.dwc.doshisha.ac.jp/international.../england.html - キャッシュ
イギリス. ☆印は国際教養学科の留学先です。 INTO Newcastle University ☆: イングランド北部、
スコットランドとの国境近くの街ニューキャッスル・アポン・タインに位置 する国立大学。1963年にダラ
大学から独立。学生数約15,000人の総合大学。 Lancaster ...

同志社大学 創設者 新島譲 イギリスと交流 会津藩の戦闘員 八重を妻に迎える


これが京都とイギリスのつながりのひとつであり、会津藩とのつながりでもある


会津藩の集団自害の件は会津藩の子孫たちが脚色した捏造話で、それを美化したキリスト教関係
と京都と創価学会 あとNHKが総出で 美化した捏造話を事実に仕立て上げドラマ化したり
会津の観光歴史にして現実であったかのような産業を作り出し さらには子供たちにまで
それが現実だったと大嘘を教育してきた 捏造犯の塊


単なる脚色と結果をすりかえた小説を 現実だったかのように何十年も 無関係者に拡散し

それをいまだに現実だと思い込んでる人のかなりいる。


どーすんの これ


会津藩福島県内にいるというだけで大迷惑なのはかわりない。

現に福島の浜通り原発推進したメンバーに 会津藩松平容保の子孫にあたる松平勇雄が
関与している。


まず県内の上層部に会津藩の捏造観光産業を作り出した政治犯がいることは事実で
さらに銀行上層部や 県庁の人間に この会津藩になびいた人たちが それをヨイショして
飯を食っている。


浜通りは特に松平容保など関係なく、同じ福島県民として その捏造歴史を続けてきた
人たちと同じく生活しなければならないことは大変な損害に等しい。


捏造歴史を事実だと思いこんでる人たちが、それは違うでしょって言う人に対し発狂し否定する。

あと朝日新聞慰安婦捏造問題で朝日新聞は全国の大学教授たち何千人から集団訴訟
起こされているのがひとつ。

あと会津藩プロパガンダを長いこと続けてきたNHKは国会で集中審議されてる最中。
NHK会津プロパガンダを自らやっていたのは、NHKの社員が会津藩の生き残り関係者
だったから、会津藩のそれを言われると不愉快になるらしいが、いっぽうではその会津藩
大嘘のおかげで、人権を傷つけられた薩摩長州藩の人間たちも大勢いる。

それに対して会津藩の子孫たちの捏造は、薩長の子孫たちへの嫌がらせと人権侵害に値する。

それを嫌がらせなどと感じるのは会津藩プロパガンダの人間達だけ!

そんなふうに日本社会は捏造を現実化させた連中の生きられる社会に作られてきたという
それが現実。


あたしはその会津の捏造歴史は受け付けないし、そのせいで薩長子孫が受けた先祖を侮辱
されたことの現実は、気の毒だと思う アンフェアすぎると思うし

第一 あたしの家系も会津藩関係者に人権めちゃくちゃにされた被害者にあたる。
NHK会津藩の大嘘を 公共料金うたって その集めた金で うちらの家系を 世の中から
消した人たちを過大評価するような機関に払う金などない。

加害をし続け 苦労を勝手に私物化し 自分らのものにして やった本人のすべてを
抹消するという史上最低な卑劣なやり方をしてきた連中を 決して許さない。