京都とキリスト教と会津藩 そして欧米が作った天皇家 そして布教と語る洗脳



アカツキのブログ
なぞ解き教えてやるよ。洗脳布教ではないですから各々の胸で・・・   
14/9/7 04:29のものを少し内容吟味して書きます。


そこに人を呼び込むために、女衒を用いた。貧乏なとこから女の子は売られ
芸を仕込まれたり奉公人になったりした。
その女が体を売る行為を江戸でも行った。そして花魁が誕生した。

つう歴史が、今で言うキャバ嬢社会。 
そして、ユダヤ信仰の人間は歴史を繰り返すねぇ~。
京都の笠岡 六本木の幽霊ビルと噂されてた場所に 接待の売春女と客が合流し
覚せい剤やら大麻をキメて乱交パーティ 接待してたのが 小悪魔アゲハの女たちだそうだ。
その小悪魔アゲハの女達が雑誌でモデルをしてキャバ服の宣伝してたみたいだが廃刊で倒産。
しかも、倒産するきっかけ作ってあげたのに、倒産した後また復活してる小悪魔アゲハ。
在日であれば破産しても名前を変えたり名義変えたりしてまた金を調達できるっていうのがどうも日本社会では不公平すぎるんだよね。その出資もとはたぶん皇室関係。もっと具体的に書くとカンボジアに国籍移した関東連合の親・後藤忠政。その後藤のところに金を運んでいたのが関東連合関係のチンピラ。酒井法子の弟とか。そこまであたしは特定できているのはそんだけ、あたしにタレコミする人たちがいるってことです。そしてそれができるのは、右翼とケンカできる人たちだけ。街宣右翼たちは在日朝鮮人だよって、たくさん訴えてきた人たちのおかげで、あたしはここまで行き着いたってわけです。

そして各地の売春産業は京都と同じ理屈。墓場でセックスに狂う男と女その場面は京都と六本木幽霊ビルも同じ。
あたしが言いたいのは、日本の貴族語る連中、北朝系で日本人をホロコーストしたユダヤなんです。
そいつらに、あたしはびた一文払うなと言いたい。あたしは南朝系ですからカンカンに怒ってるのを宮内庁ではわかってるはずだ。
そして宮内庁の傘下になってたのが街宣右翼と思っていい。そして街宣右翼はたいがいヤクザの組を破門されたか、チンピラ扱いされて組織に成り上がれなかった人たち。
それを拾って組んだのが街宣右翼の兵隊たち。その力を見せ付けて、一般市民がそれによって天皇家というものを探れないようにしてきたんだ。
武力行使があったのを、弱者ぶるのは良くないよ、フェアじゃないでしょ??
その右翼たちは、天皇を脅す行動をしたり、天皇を守ると言ってたり、滅茶苦茶筋の通っていない行動あったでしょ??それもあの人たちの作戦だったんです。世の中の問題に応じてコロコロと騒ぎを変えていたんです。
でも本質は在日朝鮮人なんだから、日本人ではありません。本人たちがいくら叫んでも。

ぶっちゃけ、ホロコーストされたからホロコーストしまーす!ってあたしが宣言しても、北朝系の人間をホロコーストするのは、ユダヤ教的にアリなんですよ。いや、子供の行事とか見せ付けたり公務だといちいち記事にしたり・・・・。
それすべて国の税金でして、それまるごと許せないんですね。

ユダヤルートには必ず、在日が住み着いてるんです 今。
天皇はだいぶ前から朝鮮人になってます。だから朝鮮人を手引きして日本に住ませてるんだ。

大義名分としは、人類みな兄弟ってヤツらしい。それこそがスイスの資産家な。
ホロコーストするくせに、人類みな兄弟だって??  自分らの敵は焼くくせに自分らに火をむけそうな人に大騒ぎすんの誰や??身勝手すぎんのな。
アタマにくんだよな。平等って当てはめられないんだ、自分らだけの主張で相手を焼くからさ。そんで、いつまでもいつまでも相手見下したまんま。

子供を見せつけようが、年寄り皇族がテレビにでようが すべて60年以上かけてホロコーストした事実を日本人に知られないように繕ってきただけなんだよ。

そして、その繕いに協力したユダヤ信仰と近い比叡山 天台宗一派 そして天皇万歳と街宣してたインチキ右翼。そのインチキ右翼はうちで知ってる。だからインチキだとわかる。ろくな死に方しないから。

インチキ右翼達。そのインチキ右翼に名前を与えた天台宗と広告塔の瀬戸内寂聴
これだけ、ユダヤのもぐりは活動してて。もっとたくさんいる ユダヤのもぐりは。
大学教授だったり 警察だったり 弁護士だったり。
それ 戦後60年以上の間にどんどん侵食されて、ついこの前までユダヤのストーカー行為も暗黙の了解できてたんだ。ストーカー行為、とくに創価学会ひどいって話はよく出てたよね。

日本はカルトまみれで、いくら信仰の自由はあると言っても朝鮮学校がある地域なんてなんだと思ってきたんだろう・・・。朝鮮学校が建つ、すなわちそれ自体も皇室で認めてきたわけですよ。

日本をおかしくしたのは北朝の今の皇室と昭和天皇とその前だな。
朝鮮学校たくさん作って、移民がきて、日本人とトラブルおこして、たいがい死ぬのは日本人だった。
朝鮮人はリンチにレイプに火病 それで警察はスルー そんな治安にしたの誰??
北朝の連中とユダヤですよ。


新島 襄(にいじま じょう 英字表記:Joseph Hardy Neesima、天保14年1月14日(1843年2月12日) - 明治23年(1890年)1月23日)は日本の宗教家、教育者。学位は理学士。同志社英学校(後の同志社大学)を興した。明治六大教育家の1人に数えられている。

1.1 幼少時代
1.2 函館潜伏 - 渡米
1.4 宣教師任命 - 帰国
1.5 同志社設立

元服後、友人から貰い受けたアメリカの地図書から、アメリカの制度に触れ、憧れを持つようになる。その後、幕府の軍艦操練所で洋学を学ぶ。ある日、アメリカ人宣教師が訳した漢訳聖書に出会い「福音が自由に教えられている国に行くこと」を決意し、備中松山藩の洋式船「快風丸」に乗船していたこともあり、当時は禁止されていた海外渡航を思い立つ[1]。

元治元年(1864年)、アメリカ合衆国への渡航を画策し、「快風丸」に乗って開港地の箱館へと向かう。箱館に潜伏中、当時ロシア領事館付の司祭だったニコライ・カサートキンと会う。ニコライは新島から日本語と日本の書物(古事記)などの手ほどきを受け、また聖書に興味を持つ彼に自分の弟子になるよう勧めたが新島のアメリカ行きの意思は変わらずニコライはそれに折れ、坂本龍馬の従兄弟である沢辺琢磨や福士卯之吉と共に新島の密航に協力した。

慶応2年(1866年)12月、アンドーヴァー神学校付属教会で洗礼を受ける。
アマースト大学では、後に札幌農学校教頭となるウィリアム・スミス・クラークから化学の授業を受けていた。

明治7年(1874年)、アンドーヴァー神学校を卒業する。新島はアメリカン・ボードから日本での宣教に従事する意思の有無を問われると、即座にそれを受託した。明治8年(1875年)9月、宣教師志願者の試験に合格し、ボストンで教師としての任職を受けた。新島の宣教師として身分は「日本伝道通信員」(Corresponding member of the Japan)であった[3]。同年10月、アメリカン・ボード海外伝道部の年次大会で日本でキリスト教主義大学の設立を訴え、5,000ドルの寄付の約束を得る。
同年11月、横浜に帰着。最初に故郷の上州安中に向かい、三週間滞在した。滞在中に、藩校・造士館と竜昌寺を会場にキリスト教を講演する。その集会で30人の求道者がでて、日曜ごとに聖書研究会が開かれた。明治11年1878年)に30人が新島より洗礼を受け、安中教会(現、日本基督教団安中教会)を設立した。

明治19年1886年)9月には京都看病婦学校(同志社病院)がキリスト教精神における医療・保健・看護活動、キリスト教伝道の拠点として設置されその役割を担う。この看病婦学校・病院にて看護指導に当たる事となったのが、ナイチンゲールに師事しアメリカ最初の有資格看護婦でもあったリンダ・リチャーズである。

明治22年(1889年)11月28日、同志社設立運動中に心臓疾患を悪化させて群馬県の前橋で倒れ、神奈川県大磯の旅館・百足屋で静養する。

妻・八重
新島 八重は、江戸時代末期から昭和初期の日本の女性。同志社創立者新島襄の妻として知られる。旧姓は山本。一部の手紙などでは「八重子」と署名してあることから、史料によっては新島八重子と書かれる場合もある。勲等は勲六等宝冠章Wikipedia

新島八重とは -辞書(コトバンク
[1845~1932]教育家。会津の生まれ。襄(じょう)の妻。旧姓、山本。会津戦争では籠城に参加し、新政府軍と戦った。維新後はキリスト教の布教と子女の教育に尽力し、同志社女学校(同志社女子大学の前身)の設立に貢献。日清・日露戦争で...-デジタル大辞泉
辞書検索結果をもっと見る