日本は昔からカルト狩ってきてんのにカルトに守られようとするのがインチキ皇室の、これまた証拠な


726 :名無しさん@1周年:2015/05/26(火) 20:11:54.46 ID:
142 名前: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 [sage] 投稿日: 2014/09/11(木) 15:47:12.22 ID:
学習院大学には昔だったら考えられないことが起こっています。 
宗教系サークルでは仏教研究会は完全に創価学会です。 
これだけでも恐ろしい話なのに、 
二十一世紀に入ってからはキリスト教系のサークルでも異変が起こっています。 
二十世紀まではキリスト教系のサークルは 
伝統宗教系のキリスト教研究会はあっても 
新興宗教系のKGK(キリスト者学生会)は存在しませんでした。 
しかし二十一世紀に入ってからはあるのです。 
KGKとゆかりの深いキリスト教会は全て新興宗教で、 
新興宗教は韓国と異常なまでに親密だったりします。 
KGKは創立した人が現在都内で新興宗教の教祖をやっており、 
その人の教会も「韓国に土下座」とか 
北朝鮮に支援」とか非常におっかない活動をやっています。 
昔から学習院の教職員にはキリスト教徒が多かったといわれますが、 
二十世紀までは反日的な教会に行っている教職員はいませんでしたが、今はいるようです。 
二十一世紀に入ってから学習院の内部に韓国と縁のある新興宗教の 
キリスト教会の関係者が入り込んでおり、だんだんおかしくなっていっています。