誰の金でそんな生活してんのや雅子


日本人たちは天皇教の洗脳がとけてるから、こういうことに対しても憤慨してんだ

あたしが寝込んだら心配してくれるのにな

雅子が具合悪くても、金もったいねぇーってなる。

722 :名無しさん@1周年:2015/05/26(火) 20:10:23.88 ID:
雅子さんの病状説明 by 東宮職医師団 


2012年 
引き続きご治療が継続する状況にあられました。特に,昨年の秋から今年の夏にかけてはご心身のお疲れが認められましたが, 
2011年 
ゆっくりとではありますが,着実に快復されてこられました。しかしながら,今なお心身の状態の波が続いておられ, 
2010年 
引き続き着実にご快復されてきてはおられますが、今なお心身の状態の波は続いていらっしゃいます。 
2009年 
着実にご快復に向かわれております。 
2008年 
着実にご快復になって来られています。 
2007年 
ご活動の後には依然としてお疲れが残られますが、以前にくらべるとご回復が早くなっていらっしゃいます。 
2006年 
徐々にではありますがご快復に向かわれており、 
2005年 
ご病状は着実に回復されてきております。