考古学者と古文読める人がチームにならんとダメだど?あとは、あたしの目線で調べてちょうだい。あたしは血と勘が備わってるんだから。

あと、朝鮮人教育に特徴あっていつも目にしてる。

帰化人たちはやたらとルーツをこだわる。あと血をこだわる。すなわち、それだけにしがみついてる精神構造で能力が欠けてる。

人に対しての見下し偏見も認めないのも特徴。それを追及しても、自分は差別されてると思い込んでるのも帰化人の特徴。

本当に差別されてたのはうちみたいな妬まれ家系だから。


だからあたしは先祖が悔しくても口にせずにいたのは、家族がさらに差別されるのを不幸に思った行動とわかってきており、ただし蔵にはいろんなものを残して死んでいったのは、口にはせずともいつか知ってほしいと残したものだ。


あたしは天神菅公よりも将門よりも能力が上だ。

そのあたしが出雲は不愉快だと感じるのだから、関係ない。関係ないよりも仇に近いものを感じる。

出雲は不快

隠岐はうちの系統。

あと対馬にいって悪者にされた源義家の子供だっけ?出雲に斬りにいったのは。

それだけで出雲はやはりうちの仇の立ち位置にある。