戦争したいというカルト脳が宮内庁 よくわかります 宮内庁廃止と言ってますよ あたしは

52 :名無しさん@1周年:2015/06/17(水) 22:29:42.86 id:DRAET3KP0
天皇陛下は民に寄り添ってるよね。 
平和の象徴だよ。 

それにひきかえネトウヨが崇めてる「あれ」ときたら戦争がしたくてしょうがないんだろうな・・・ 

「あれ」ってあたしの事ですか?? 本家がインチキにやめろと言ってるんですけど。
本家が金返せと言ってるんですけど。
本家が宮内庁廃止と言ってるんですけど。
これのどこが戦争??
戦争になってるのは金融戦争のほうで、鉄砲玉は飛んでませんけど何か??
オタクらキリスト教みたいに偽善者ぶって原爆なんか使ってませんけど何か??

オタクら凡人と違って天災使ってるんですけど何か??
オタクら単なる公務員のぶんざいで、ほかの公務員に対しどう思ってるのや??
公務員すべてが建物の中で仕事してるわけじやないんですけど、外仕事してる公務員に対しての安全措置を導いてやってることに対し、戦争が起きそうだと騒いでるのは9条の会やキリスト教徒たちですけど、自分らは違和感ないんですか??
ものすごく防衛に対して他人まかせですね。
外で働く人の命を守る方法 オタクらは考えてやったことあんのか??