とにかく烏賀谷の記事が消されてるというのと、この男の過去のキチガイ行為が消されてる

これも隠蔽だな この男は京都出身だから

アキヒトと同じ京都だ京都

ほんでアキヒトの母親が島津のクリスチャン家系で

鹿児島 薩摩方面


ほんで会津がおのれ薩長とか言ってきた相手が 薩摩と長州 山口

山口は帰化人ばっか


つまり 戊辰戦争とかって 南朝関係ねーんだ

帰化人と帰化人で戦争してるってことだよな


簡単にいうと 日本にいる朝鮮半島帰化人の子供同士で争ってるっていうの??


結局は会津から天皇家っていう役職についたわけで

結局は薩摩の島津も天皇家って役職についたわけで


帰化人同士の殺し合いに 日本人はまき沿いにされて集団リンチされたってこと

半島人が嫌われてるの そーいうことなんだよな



天皇って神様??  んなわけねーだろーが 

部落出身のPTA役員みたいなもんじゃねーかっ


それを当時の子供らに 神様みたいな洗脳しまった教科書

そんで軍部は朝鮮人軍部のえらそーな貴族

こういう連中にばば抜きで ひとりひとり 自爆させられ あとは空襲や原爆で

殺されたんだって 何べん書けば 理解できんだオイ??


その朝鮮人血族が警察やら弁護士になってるっていうのが

日本人救済になっていないことに いつになったら気がつくんだ??