あと部落民出身の川島紀子の弟 子供は川島姓か??

川島の弟と田代の娘の間にできた子供がいて

その子供が母親から虐待受けてんじゃねーか?? って騒ぎになって

の張本人が田代の娘

ほんで子供が川島姓 川島の弟が子供を引き取って 田代の娘は別な男とくっついた

というとこまでは知られてる話で


その川島舟が東京農大出身だから 立谷秀清が東京農大の外部教授みたいな肩書きを

もらってるっつーのはどこまで知られてんのや??


こんなのは相馬のHP見たら、立谷本人のプロフに書いてあるわ。

これが神道天皇教の金の威力ってわけだな


結局 川島の家で金であちこち買収して 嫌がらせしてんのさ。

あと仙台もか??


天皇教の洗脳とけた人たちは なおさら うちがどんな目にあわされてきたか

想像つくだろうよ


ちなみに天皇は神だっていう単語が まるっきり洗脳単語だったってわかったよな??

まぁしいて言えば うちの家系が神がかりなだけで。

ほんと嫌がらせされる筋合いまったくないねぇ~

うちの先祖の墓もあるし、枳風の墓もあるし、まず金返してちょーだい。

ここらの人間はゲスイって他県民が判断したら、そーだねぇ~ってあたしも言いたい。

はっきり書くと、逃げて回るのは相馬藩の関係者のほうだから。 

金を返してはじめてフェアになんだから、そんな事も知らんで教育語ってるんじゃねーよ。