さぁ 野馬追だ この連中だけでなくその他大勢 処刑にいつなるのか


それでも藩主語って金集めして行事に出ないといけないワケ
自分たちの先祖が過去したことをさらに受け継ぎ
えんえんと国賊の分際で国賊天皇家というニセモノに
うち潰しを協力した見返りにそれをやれてるという
ゴキブリ以下の血統だから。

これ事実だからね

これ 1005石支払しろってもの 大正時代↓
イメージ 6


これ 金2千円の支払いしろっていうもの 大正時代↓
イメージ 7

と野馬追なんて馬飼えるわけがないだろ 乞食相馬が
何が伝統1000年なの 勝手に将門っていう人間に
背乗りしただけ

これが宮内庁キリスト教徒まみれで
天皇家というニセモノ キリスト教徒の作ってきた
捏造伝統

それに便乗してるの その中心にいんのが田代
伊豆出身のもとは源頼朝についたという側の人間

頼朝は国賊を味方につけてその後国賊に殺された人間

頼朝や家康が欲しがった源満仲の系統はうちだから。

そして北畠の血がうちに入ってるのを笹竜胆で隠してたんだ。

それを江戸頃につきとめてたんだ うちの先祖が。

だから明治にきちんと鑑定受けて認められてるモノがある。

それをうちの死んだ先祖たちが国宝申請しようとしても

常に却下されてた理由

この一族とインチキ皇室がそれを干すように仕向けてたから。

うちの先祖の墓は古いのでよそから来ていたくせに

相馬野馬追に出てる連中はさっさと行胤について

広島へでも行けと言ってるんだけど。

あと金返してちょうだい ほとんどは国にお返しするから。

仏像と宮を直すからよこせと言ってる。

あとは宮内庁廃止 こんな税金無駄使いないよ。

イメージ 5

kotobank.jp/word/相馬孟胤-1085882 - キャッシュ
デジタル版 日本人名大辞典+Plus - 相馬孟胤の用語解説 - 1889-1936 大正-昭和 時代前期の華族明治22年8月14日生まれ。相馬順胤(ありたね)の子。東京帝大で 植物学を研究。宮内省にはいり新宿御苑に勤務大正11年式部官となり,のち楽部長を  ...

相馬一族では宮内庁に入ってるから 相馬事件以降に。
その頃にうちに負債おしつけてトンズラしてるから。

chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2008-07-12 - キャッシュ
と、もうひとつ、近衛家からおそらく1913~14年(大正2~3)ごろに敷地の西側区画を 譲り受け、いまの御留山(おとめやま)とその周辺一帯に屋敷をかまえていた将門相馬 孟胤(たけたね)邸とが有名だ。でも、意外なことに両邸内部の様子を ...
だから相馬にいないんだよ 北海道開拓という肩書が
過去あったからそれを利用して北海道へ行き
事業をして失敗 これはここ数年の結果
こんな借金 なんで出来るんでしょうね??

ja.wikipedia.org/wiki/相馬恵胤 - キャッシュ
相馬 恵胤(そうま やすたね、大正2年(1913年) - 平成6年(1994年))は、旧陸奥中村 藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和 胤。 学習院高等科東京大学文学部卒業(昭和15年卒)後、宮内庁事務官になった。

あと コイツらが爵位とってるのはうちを潰したという
功績でもらってるんだろうが
うちは血統で爵位は当たり前の家系だったのを
断ったレベルだから。

このバカどもは知らんで嘘を子供に教え、それだけで生きて
るために、事実が受け入れられないんだな。

あと南相馬や県 職員名までさらすことになる。

いつまでもいつまでも逃げて逃げて

金返してもらう事が先だ。

内堀知事 漢字読めてるか??

あと 来月にはお盆も来る。先祖の墓参りをあたしんちでする時、今までどんな思いで先祖たちの墓参りをしてきたか
わかるか??

内堀知事よ~

佐藤雄平はスピーディーを公表しなかった罪あんのに
県でいつまでもかばってるんじゃねーよ。

会津鉄道経営者 佐藤雄平が逮捕されると会津が困る??

だったら県知事なんてやるべきじゃないな。

したがって、その分の賠償騒ぎは東電ではなく県知事が
賠償するのが筋。


うちから金を借りて返さないで 借用書を奪って東京の近衛
から土地かって東京に生活してっから 相馬で。
そういう時系列が出てきてんだ あたしの調べで。


イメージ 4

イメージ 3


イメージ 1

イメージ 2