さて 野馬追に出てる連中がうちに金を引っかけた これも事実 これうちの先祖たちから ずっと続いてる

偶然でもなんでもない

ちゃーんとわかってて うちに金をひっかけてる

こういう嫌がらせ

源満仲も受けてたと過去歴史に記述あんだろ??

あたしはそれが合致してんだ

満仲も頼朝に嫌がらせされてるからな

うちの先祖の墓 ここにあんのに この移民たちにどこまで

金引っかけられて陰口たたかれて 仕事干されて

生きていけると思う??

福島県庁職員も教育関係者もわかったら ぜんぶ出していってあげるから。

あたしはこの先祖たちの遺品を整理しだしたのはここ数か月で
ようやく、その中身を見ながら親たちが言ってきた話が合致し

その上で、これほどの嫌がらせはないなと思う。

だったらその相手みんな 死んでいただいたほうがいいか
それとも 移民していただき 消えていただくか

どちらがいいのかなと思う。

こんなんだから福島県の博物館も市町村の博物館も見にいく必要がないこともはっきりした。

自分らの都合のいいものだけ並べてる それがはっきりしたから。

鑑定士とか語って、実は鑑定できてなかったみたいだし

博物館の人間たちも。

いや鑑定しなくても わかってて拒絶したんだよな

迷惑だって。こんなものよこされても困るって。


そういう対応を長いこと うちの先祖たちにもしてきたんだろうなぁ~

ぶっ殺してやりたいんだけど。