お浜下りはうちの家系の事実だから。それに借金してトンズラしたり放火したのが相馬藩だから。

日吉神社で勝手にお浜下りとか宮司が関与してるけど

そもそもうちの先祖が宮司やってたんですから 山王宮として。

それからお浜下りの北畠顕家の子供はうちの先祖です。

うちがその血統です。赤の他人に神事語って売名されて、家系を利用されるというこの怒りがアンタ達にわかります??

北畠の子供はうちに入ったんです。

それを北朝のインチキ天皇サイドと天台宗日吉神社はとことん利用するためにうちにたくさんの不幸を押し付けたんですよ。

相馬藩の相馬一族は国賊で、その配下はそれに便乗してただけ。

あと、うちにある仏像が後村上天皇の守護に比叡山から持ってきた藤原製作の阿弥陀ですから。

相馬一族に放火されたり、金を貸して返してもらえなかったりして先祖たちは悔しい思いを蔵にしまって、うちの親戚もめいめいにその事実から逃げ、金目になるものだけをうちから出して売りはらい金にして先祖たちを裏切り続けた親族がいて、よけいにかわいそうな事になってたのをあたしがフタ開けたんですから。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

見ろ 大正に建てたと書かれてるこの石蔵は作った当時から
笹竜胆がきちんと入ってるから。


これを鹿島町役場でぶっ壊したんだ。

国宝レベルの石蔵だったのに。

もちろん そこに付いてたダイヤル式のカギも特注レベル。

何回かロック外さないと開けられないカギだから。

イメージ 8