はっきり書くけど

あたしは小学生の頃から
インチキ天皇とか

ニセモノ天皇とか

父親の実家に集まる親戚たちの会話の中で聞かされてきた人間だから。

それを学校では
天皇さまみたいに指導する教師

さらにうちの家系をことごとく侮辱しまくる教師

小さくてピンと来てなかっただけで、あんなのを学校で教わって、当時の教師たちすべてに、うちの先祖の墓の前で土下座させたい。


やり逃げで済むか
大学出た教師さん達よ。
さらには、うちの子にまで同じ教育をし

あげく、すさまじい金を借りておきながら借用書をふんだくった人間たちを、わざわざ神事と扱い御輿にして野馬追い続けてきた放火とカツアゲの武士道騎馬武者行事に、青年会だの観光課語ってズラッと行事をやる移民血筋とトンズラ武家子孫。

うちにあった蔵の中に貴重な文化財たくさんあんのに無視し、上から目線の役所の人間と、行事やるからとせっせか金集めする商工会。

先祖が作った石蔵が大正時代の文化財に相当したのに、ぶち壊されるという役所の職権乱用とも思えるやり口、借金踏み倒し、放火武士道観光課。

これに今年20万人?


馬刺しで馬食えばいいと思うね~会津や熊本みたく。


あんな武士道で通用すんならば、うちの先祖は神だ。