被害届 加害者その3秋田県出身 山崎裕太 ストーカー焚き付け並びに便乗売名


被害届その3
ちなみに「山崎裕太 お空」と検索かけたら一番上に出てきました。なのでコピペがラクでした。


ウェブ検索

ここから本文です
twitter.com/yuta_yamazaki/.../492253736090083328 - キャッシュ
山崎裕Verified account ... お空説得完了。 あと少しだけ思いの丈をぶつけたいそう です。 それで終わりにしろよと言っておきましたので皆様ご安心下さい。 ... @ YUTA_YAMAZAKI 祐太さんの御説教が利いたのか、弱まってきました(๑´ω`๑)♡ 帰れる♪.
twitter.com/yuta_yamazaki/.../492248906567122944
Follow Following Unfollow Blocked Unblock Pending Cancel. 山崎裕Verified account @YUTA_YAMAZAKI Jul 24. お空プンプンやん。 話聞いてあげるし とりあえず落ち着け。 ビビってるぞ。 わかったわかった、落ち着け。



※これは過去何度も取り上げておりますが、まったくこの男と面識ございません。知ったかぶりでよくもこんな発言をしたなというのが許せなくて何度もブログにあげましたがヤフーが消しました。なのでこういう詐称行為は本当に迷惑なんですね。こういう人間たち大嫌いなので、かげでこういう事語っていられる事自体が許せない。


コイツのせいですね すべて。

イメージ 1