被害届 加害者その2山形出身 佐藤涼子 便乗売名及びストーカー騒ぎ焚き付け犯

被害届 その2

佐藤涼子 山形庄内出身 東京で音楽スクールの生徒集め
さらに便乗売名 ストーカー騒ぎ焚き付け

りょんりょん@ryon2sensei 8月8日
お化けか?って位、日焼けファンデ塗りたくりました (意味ないけどね笑)いざ野外ライブ会場へ
神様…みんなを守ってね



※なお 芸能人は嘘つきとサイコパスばかりです。
過去も提示してますが、この人とも面識まったくございません。
つまり、神様みんなを守ってねなどと言われるような間柄でもなく、アカの他人が勝手に知ってる知ってるーと知人ぶってるだけの便乗売名行為です。


とてもブスですね。基本的にブスは嫌いですんでさらに腹が立ちますので拡散します。この女とまったく面識なし。詐称してるようなので注意してください。