被害届 加害者その7 柴咲コウ


14
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2010/03/25 21:21:03
柴咲コウに顔射!?
TAKYTA∞猛反省

一部で破局説が報じられた柴咲コウ(28)と
ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル・TAKUYA∞(30)。
ところが早くもヨリを戻したという情報をキャッチした!
一度は距離を置いた二人だが、スケジュールの合間を縫って今でも逢瀬を重ねているという。
そもそも破局の原因は互いの多忙によるスレ違いといわれているが、実はTAKUYA∞の顔射好きにあった―!?


[ヨリは戻したようだが…]
柴咲といえば、俳優・妻夫木聡(29)とラブラブ状態だったが、08年12月に
一部女性誌にTAKUYA∞との3連泊デートをキャッチされ、乗り換え愛が話題になった。
その後、TAKUYA∞とは順調な交際を重ねていたものの、今年1月に一部スポーツ紙で
互いの多忙を理由に破局説が伝えられた。
たしかに柴咲は、主演映画『食堂かたつむり』やフジテレビ系ドラマ『わが家の歴史』の撮影があったりと、
ハードなスケジュールをこなしていた。
一方のTAKUYA∞も、昨年は二度の全国ツアーを行い、今年はバンド結成10周年の記念イヤーとあって、
より一層音楽活動に力を注ぐ予定。
多忙によるスレ違いを理由に疎遠になったとしてもうなずけるのだが、すでに二人は熱愛復活だとか。
「柴咲さんとTAKUYA∞さんは、すぐにヨリを戻しましたよ。今でもうちの店に二人揃ってよく顔を出して、
仲良く楽しそうに飲んでいるしね。酔っ払ってイチャイチャすることもあるから、こっそり『別れたんじゃないの?』って聞いたら、
バツが悪そうに二人で苦笑いしてましたよ」
とは都内某所にある飲食店の店員。

15
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2010/03/25 21:23:36
池袋のヤンキーだった柴咲は、実はホレた男にはどっぷりとハマるタイプだという。
「元カレのISSAにしても、妻夫木にしてもオラオラ系の相当なプレイボーイで、
柴咲と付き合っている時も浮気が耐えなかった。でも、柴咲は我慢の限界まで尽くし続けたって話だよ」とは某芸能プロ幹部。
実際、昨年12月に某写真週刊誌でTAKUYA∞とのデートをキャッチされた時も、柴咲は両手でTAKUYA∞にしがみついたりと、
甘えモード全開だったのは記憶に新しい。
本誌は更に驚くべき証言を聞いた。
「たぶん(別れた理由は)TAKUYA∞さんの性癖だと思いますよ。
ここだけの話ですけど、彼はかなりの顔射好きなんです。
柴咲さんと付き合い始めた当初はスタジオ入りすると、
いつも『今朝もコウの顔面に派手にブッカケたったわ!』って自慢げに話してたんですよ。
ハッキリ言って聞かされるこっちの方がどう反応していいか分からなかったですよ」と、
名前を出さないことを条件に話してくれたのは、TAKUYA∞と親しい音楽関係者。
TAKUYA∞の、顔射でフィニッシュというAVさながらのエッチが柴咲には耐え難いものであった!?
たしかに女性の多くは顔射を嫌がるというアンケートの結果もある。

[性癖がアダに…]
さらに柴咲ほどのイイ女と付き合っていれば、自慢話のひとつくらいしたくなる気持ちも分からないではないが、
トップ女優との赤裸々な性をペラペラと周囲に吹聴するのはいかがなものか。
ところがヨリを戻してからTAKUYA∞に大きな変化があったという。
「最近、TAKUYA∞さんは顔射の話はもちろん、シモの話すらしなくなったんです。
もしかすると、柴咲さんとの間で、なんらかの約束事があったのかもしれませんね」(先述の音楽関係者)
やはり彼女との秘め事は二人だけの秘密にしておいた方が関係も長続きするというもの。
変わった性癖を満足させられるのも、受け入れてくれる相手があってこそ。
気持ち良~く顔射したいならフーゾクへどうぞ!!

金スポ3月26日号