ほんと 家康 かわいそう。だから田岡氏の位牌も勝手に比叡山でしまいこんでるんだろ。

本当に家康 かわいそーだな こんな連中に政治利用され続けてるとか・・・。

家康が決壊か??  東照宮なんて いずれ ぶっ壊してやる。

勘違いもはなはだしい。こーいう事されるのが 本当にアタマにくる。

東照宮天台宗だからな。神社にしてるけど。だから日吉神社みたいなものさ。

日吉神社で うちの家系の物語 勝手にお祭りにして生きてるからさ。

そういう宮司たち みんな泥棒といっしょだから。

880 :名無しさん@1周年:2015/09/10(木) 20:36:41.74 ID:
>>827 
関東の守りは東照宮なので、そこが無事なら結界は崩れてはいない