そして話題にもならない タクヤの作った新曲のCD

あたし聞いてないから。

見てないし。

ただ、アスラーンの一回だけテレビでやったのでOP見ちゃった

時に音楽聞いてしまったけど、

これがタクヤのセンスか

アスラーンがもったいない。と言った感じ。ピンとこない。

つまり あたしがやった曲にしか価値がない。

話題になってないのが実感あるのかなータクヤは。

タクヤの周辺の人間があたしの作ったものに便乗して商売やってる事をあたしは憤慨してて

それの板ばさみになって何もかもうまくいかないタクヤ

それを弱ったところで食えと奥村みずほを用意しているヤツは

タクヤの事務所にいる人間。

パワープレイのスタッフ全員 リストアップして それ相当の処刑がひつよう。