仕組んでる人達 それに負けないよーに生きてるタクヤ それをカッコイイと褒めて さらに油断させてる仕掛け人がいる

森の関係するとこも潰さなきゃ。

そして、タクヤが弱ったとこで奥村瑞穂のとこに落ちるように

仕組んでる人達は、あたしが音楽作ってた事をよーく知っている。あたしの作ったものを、かっぱらったまま、タクヤにやらせて、収入作る気してるので、全員許しません。


ameblo.jp/a2j-j2a/entry-10623110604.html - キャッシュ
この不景気もあり、店舗数を拡大しすぎたせいもあり、American Apparelは今まさしく 倒産の危機 ビックリマーク. 超シンプルなFashionでAmerican Apparelはここ数年大 ヒットしてましたが。。。一時期のトレンドで終わった !? アバクロは ...
fashionpost.jp > Home > News - キャッシュ
倒産危機のファッションブランド American Apparel (アメリカンアパレル) が、普通株 3050万ドル分の売却を検討している。同ブランドは多額の負債を抱えており、株式の 売却で得た資金を全額返済に当てる、とし...


耐えるも何も、瑞穂はLIVEの後に先にたくやと楽屋で会って瑞穂が帰った後に、関係者で来てた女子はフロアでたくやと会うから、たくやと何してるとか、どんな会話してるかわからんから何も知らないんじゃない?
瑞穂が本命って事は間違いないけど。
匿名さん2015/10/06 02:51



うちらが付き合いだした時からタクヤはあたしと付き合ってた事を歌詞にしてたので、奥村瑞穂なんてものは一切音楽の中にいないんですよ。そんな事 よーくわかってるだろうに、相当悔しいんだろうねぇ~ だからタクヤは大昔の曲をやるか、音楽やめるかしないと あたしとちゃんと切れないんであって、
その音楽を墓場に捨てるとあたしが言ってる。
あたしが作ったものを、うちに集団ストーカーしてきた連中や、便乗商売して恩着せ発言で誤魔化してきた連中に飯食うための手段として使われるのはうちの家族みんなが不幸になるから。ただでさえ、とんでもない事してくるキチガイ顔ファンたちですよ。それを暴走させ、規制しなかったソニー使用者責任ありますからね。