名古屋だと。司忍 なんなんだこの乞食アパレルはあたしのモノをかっぱらい勝手に張り付いてきてるんだけど

311震災のあと、イレズミある人間は出入り禁止という通達があったのを、あたしが全部 仕事できるようにしてやったのに
なんなんだコレいったい。

フクイチのエリアの土地はうちのじいちゃんが昔持ってたとこだ。

あとなー 何度でも書いてやるけど生前田岡氏はうちの父親と錦糸町の料亭で飯食った事があって、知ってるっていうから
面倒みてやってきたのに、こういう事が出てくるたんびに
クソアタマにきて我慢できない。じゅうぶん我慢はしてきたものの、我慢ならない。

ブチブチきれてくる 毎日毎日毎日毎日





M daikanyama の地図はこちらになります。
http://goo.gl/NiJQr


M official website
http://www.m-2009.com/

M shopping site
http://shop.m-2009.com

M daikanyama
渋谷区猿楽町2-7
03.5728.6600

M nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-28-22
052.212.7578

M outlet machiya
東京都荒川区町屋3-2-1 ライオンズプラザ1F
03.6807.9997
blog http://ameblo.jp/moutletmachiya/