ほーいたいた 他人のものにぶら下がりいつまでも取りつく寄生虫が

これだもの 軽蔑マックス 音楽泥棒

西森直紀にやまざき裕太に純一郎に

友達多いのすげーだろって自慢したいよーだが

こういう人間たちをトモダチに持ちたくない

つまりタクヤの持ち物は あたしを腐らせる

だから あたしのモノ返せって言ってるんだよな

純一郎って元 山下達郎の付き人でNHKに近い

あと鶴田武志はドラゴンアッシュの元付き人

そういうレベルの人達にあたしのモノなんで

使われなきゃならんの 警察も呼べない森亮一含め。

2010年から タクヤブログは詐欺だって指摘した

あたしのいう事無視した結果

キチガイが暴発したんだろうが。

それを上から目線でえらそーにしていた
この事務所が捜査されるべきであって

あたしはストーカー被害受けた被害者だから。

あたしだから、やっても許してくれたって思ってるとこが

タクヤにはあるから

それも含め 他の人間にそれを求めてみたら

ゼロになって。

まったくゼロになってないよタクヤ

他人から求められて それに応じてたら体はいくらあっても

足りない。

まして、音楽を作ってたあたしではない赤の他人が

感動し涙し寄ってくるのをいちいち受け止めようとするから

よけい誤解が生まれる。

そういう事の責任はぜんぶ みんなして逃げる

タクヤがやった事だからと。

しかし、タクヤの音楽があって生きてるから音楽捨てられては

困るっていうムシのいい考え起こしてる人間たちが

あたしが作り出したものを汚し侮辱し真っ黒にした連中だ。

その判断が出来ないぐらい毎日朝から晩まで

その連中に囲まれて

あたしを悪者にして生きてるんだろう タクヤが。

逃げて逃げて いつも俺は悪くないと言って

仕事をして

その仕事もあたしが基盤作ってやったのに

あたしが勝手に出ていったと言って

あたしを恨んでるのがタクヤ

うちの家族に迷惑かけてきた連中がタクヤのまわりに

たくさんいるって何度も指摘してたのに

どうしても逃げクセついてて 逃げるようだから

だったら話にならないからって何べん言った??

とにかくタクヤの近辺にいる連中に あたしのもので

飯食われる事は耐えられない。

正常な人がまわりにいなくて己のしてることが

いかに後退させてるかって事



イメージ 1