全部決めるわけにはいかない

都度移動たんびに連中もしないで思いつきでぱっと出来る曲なんて そんなにないはず

リスト出したら全部やってなくて全部やりたいってなっても時間は限られてる

練習時間と仕上がりがある程度良くなきゃ やりはしないだろう

どっかのとこみたく あらかじめ音楽用意してて 流し それを演じるならば

いくらでも どこの会場でも組み合わせもなんも出来るだろう

音楽準備して やるという演技をしにいくのならば。

生音でやるからこそ ある程度の完成度でもっていく必要があるし 

それをコロコロと変えられるワケでもない

それを現地にいてもコンディションがわかりにくいだろうが、遠隔でそれを

どこまで把握できるの??となれば 100パーセントわからないよ。

やれる??と振って やりたい いや できるってなるから その場で

あたしの出したものが出来てきただけ。

それを何でやらなかった??とゴリ押しはしてきてないはずだ だから。

ただ 期間中の間に リハする時間が多々あって 前からやろうって言ってたのに

手をつけてなかったとすれば なんでやらんの??とは書く。

そのなんでやらんの??とたまに書く事だけ記憶されてれば、やたらと催促してる

ように見られるかもしれんが、実はそこまで拘束していない。

コンディションと意思疎通の具合と意気投合と 全部そろわないと出来ない。

これを誰かが出来るかと言えば ほかの人には出来ん。作る方向を決めてきた

あたしが、あの連中と意思疎通重ねてきた結果が、土壇場で曲を変えられる

力を備えてただけ。

そこにたけしも森も山崎もヤフミも観に来たとこでそこに関与してきてなどいない。

そしてあたしが過去やってすごかったのは、その選曲が急に決まっても照明やら

PAがそれに瞬時にあわせられてた事。

全体を見渡していなきゃ それを変更させられない。

そこまで出来てたものを日々 さんざん罵ってきた連中に対しての許しは

絶対にない。

ごめんなさいと言われても顔も見たくないし思い出したくない。

思い出したくないが思い出させるから いくらでも過去とってたデータを急に

出せる。そのぐらい根深くおそろしいレベル。

あと 過去できてたのは時間の承諾を親からもらってたからで、郡山で森とメガネ

に警察を呼べと言ったほどに家族に負担かかったこと前提では

正直 親を裏切る行為に等しいのではないかといつも思うし

家族の中であの連中のことを話題にしないようにしてきたほど。

あたしが気をつかってる。ものすごく気を使っている あれから。

子供相手にしてんじゃないんだから そのぐらいのこと わかるべきだよな。

もう 家族にあんな思いさせたくない。というより加害者の人たちに同じ思い

してもらわないと、この事態がわからないんだろう。だんまりで誤魔化すのも

気に食わないが、ガチャガチャと騒がれるのも気に食わない。

なんて事したんだ ほんとに。