ultimateの1分14秒から

ベースが足りない
それを真太郎のスネアでカバーしてるように感じるけどそのスネアがエンテレのと同じスネアだな?音がなんか軽い、下手したら邪魔

ベースどう入れてんの?2本ギターと食いあわないようにちゃんと出したほうがいいのと、そこのスネアを変えればいいか
あと1分50秒のとこのフィルインしっかりやれ

サビんとこのギター重ねが多いのか
ベース引っ込みすぎ
彰わかるべ?

あと2分18分とこからのスネアはこんでいい2分43秒までな、ここはいいんだあのスネアでも。

そこからまた3分19秒までようはサビ。サビギター減らしてベースちゃんと出してスネアの音が合えばいいが合わなきゃ違うスネアだよ真太郎。

そして3分19秒からのシンセをセイカが弾けって言ってんだ。52秒まで。ほんでまたサビになる。