山下達郎のもと付き人 純一郎も含む 損害賠償金2億用意しなきゃいけない人たち


   あとこの人たち 芸能人ぶってるけど仕事なくしたら 単なるニート

 バンドを壊して 友達??  親友??  なんなのyoutubeで売名する大阪のスリッパ

 女は・・・山崎裕太とコラボして売り山崎に稼ぎつくって

 うちの悪態 えんえんと掲示板に書かれても知らんぷりで猫かぶって

 山下達郎も関与してんのかな?? 2億だ2億 やめろとあんなにたくさん書いて

 きたのにブログを消して涼しい顔して うちに媚びて生活費作って

 性格は悪いわ 逃げて責任転嫁するわ 陰口は叩くわ 悪態だらけだわ

 この連中の親たち 年金崩して家を売り払いして うちの家族に迷惑かけ続けた

 その行為をわびろ。楽しいよなんて単語を見るたんび ブチギレがすごかった

 いまだに楽しいよ~しか書けない

 こんなの社会人で関わったら 詐欺られるだけ

 鶴田武志 鹿児島出身の男も同罪以上

 あと森亮一はジャニーズの専属服屋 森将三はその弟 関東連合

 あと関東連合 観月あこ ストーカー

 あと関東連合 加藤友弥 あと 服屋のglum

   ほんでglumとM&Mの小林あず佐 関東連合 ほんで小林あず佐と

 成りすまし新藤聖人 ほんで新藤が最初に売名したのが甲南大学時代の

 竹田瑞紀

 ほんで小林あず佐が新藤と組んで奥村瑞穂売名はじめる

 ほんで奥村瑞穂の親がそん時やってたスリッパと山崎裕太のブランド

 ドクロがコラボ販売

 ほんで付き合ってますアピールでyoutubeにまで出す奥村瑞穂と

 中学時代からの友人(仮)青山直樹たこやき王子

 そこの間に挟まって西川貴教 西川貴教のスレで最初に売名で出たのは

 竹田瑞紀のほう

 その後ですり替えで奥村瑞穂に書き換えていた 

 そんで竹田瑞紀の記事はネットから一斉に消した 甲南大学

 損害賠償金 2億 5年分 あと音楽返還 うちの家族傷つけておきながら

 毎日ヘラヘラ笑って生きてる それすら許せない

イメージ 1