後藤忠政と松浦良右 創価学会の本体

matome.naver.jp/odai/2130814692164715001 - キャッシュ
1969年大阪府生まれ中学1年で大阪枚方市に転校中学卒業と同時に枚方市から 消える大阪ミナ
ミで散々遊び尽くしアメリカへ渡り1996年CS入社日本の闇マネーを 一手に集めるも、村上ファンド
ライブドア事件他で200億の金を不当に ...

大阪 枚方 ロクな人間いねーな

nikkidoku.exblog.jp/16754414/ - キャッシュ
朝堂院大覚/本名、松浦良右。大阪枚方で400年続いた名家に生まれ、父方の祖父は 枚方の大地
で不動産業を営み、米相場でも成功した。父は満州へ陸軍大尉として 出兵し、帰国後は朝日新聞
の傍系会社の朝日ビルディング経理担当 ...

ここらで瓜田の茶番がバレてきてる感じ

瓜田は 松浦をあたしが知ってる事 知らなかっただろ??

フィクサーね フィクサー うちのじいさんちに出入りしてた男



天台宗で得度をもらいました なので名前は松浦良右ではなく朝堂院大覚と名乗ります

んじゃ俺も

って後藤忠政も真似して天台宗から得度をもらいました ほんで忠叡と名乗りカンボジアに国籍を

移しました



んじゃー 松浦と後藤の接点は??  同志社大学 消されたって 記憶してっから もう


gendai.ismedia.jp/articles/-/40102?page=3 - キャッシュ
北陸代理戦争』は、70年代の『仁義なき戦い』から80年代の『極道の妻たち』へと変貌 するヤクザ
映画の中間点に位置する、蝶番のような存在であったのだ。 その中でコマと コマ ... 作者:正延 
哲士出版社:幻冬舎 ... 内容紹介山口組を電撃引退し、天台宗系の 寺院で得度した武闘派組織
後藤組」の後藤忠政元組長(得度名=忠叡)。



近年では 瀬戸内寂聴がスピーカーだったんだけど くたばりそーだから

第二のスピーカーに 極道の妻たちを書いた女ライターをチョイスし 出家させましたってか??

この女 真言宗か いやーきな臭いきな臭い

talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2106 - キャッシュ
作家、評論家、コメンテーター. 家田 荘子(いえだ しょうこ)は、作家、高野山真言宗僧侶 。
愛知県知多郡武豊町出身。家田荘子オフィス所属。マネ. ... 極道の妻たちイエロー キャブ
バブルと寝た女たち幸せになりたい今日子. 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ 社) ...





後藤忠政と松浦良右 創価学会の本体

街宣右翼のドンとか言われてるが まもなく死ぬ



瓜田は松浦良右のパシリだろ 住吉つながりで。