そーなんだ 神戸新駅足場倒壊 そこ また三井かよ


JR西と三井不動産の開発

分譲マンション730戸

ほんで 関西ではデスブログって言ってるの これ??

偶然じゃないことだけは わかってるんだな

天災だけど


天災に引っかかる こーも引っかかる 

久子んとこの災難 また増えた


その1 佐賀沖の風力発電装置 なぞの沈没

その2 北海道行きの三井商船の関係の船 東大生載せたまま沈没

その3 神奈川で三井で建てたマンション 沈没傾き 

その4 本日の神戸新駅 足場倒壊 三井でマンション計画エリア

その他 御嶽山噴火 登山者まき沿い死亡 三井の久子の娘と出雲大社の息子の

    結婚儀式課程において


ちなみに三井も 久子も インチキ天皇家傘下

出雲大社伊勢神宮は インチキ天皇家と関係あり



ババひくと こーなる

書いていくとわかるけど、確実な天災 あたしのブログがなくなっても

知らんで死んでいくだけ。

知ってて 事前に警戒して 多少対策して惨事を逃れられるか どーかっていう

だけ。

過去 書いてるよ。逃げるしかないって。

ここ日本だからね。

これ以上 コワい神様 いねーよ。だから坊主が1000人集まっても

宮司が1000人集まっても

ローマ法王が来たって これ「無理」だから。

暴走だから止められないって書いてるじゃん。