んじゃー対馬丸 なんで沈められたか

琉球王国だったんだ もともと 沖縄は 日本統治されるまで。

それを統治にゴリ押しした層がいて、それが島津一族だよ。

沖縄は 中国圏の文化があって、その中国文化を気に食わないのは


そーするとキリシタンは日本本土も焦土しまくったように 沖縄も焦土したわけだ。

奄美とかも島津の支配下になってたんだから。

その島津がいつ どこから起きてきたのか その経緯を知る事から始まらないと。

それがあたしのブログ見てればわかる。

日本は鎌倉時代からキリスト宣教師が入ってきてると。

その鎌倉時代 源頼朝平氏を立てる動きをして、それが北朝勢力。

その平氏系統だから 当時の天皇とされてるのが。

その源頼朝の部下だ 島津一族は もともと。そんでキリスト宣教師が日本に

渡ってきた時 日本国土に迎え入れたのが島津だ。

その島津によって長らく支配されてきてたのが沖縄も含む 奄美とか点在する

島々。

その島津の子供が昭和天皇ヒロヒトの嫁。その子供が今の天皇と言われてる

アキヒト。

そんで 過去 何度も書いてる 「沖縄は天皇家からアメリカに売られたんだ」

っていうセリフ このブログで多々見てないか??

売られたの。そして沖縄の疎開民が対馬丸に載ってる上でも沈没させられたの。

キリシタンだから インチキ天皇家は。

キリシタンホロコーストにあったの 日本国土と沖縄。

そのキリシタンが今度 創価学会という組織に化けて 日本で金搾取してたの。

朝鮮は、戦後 日本国民を監視するという役目を担って

勝手に土地や財を強奪し、GHQがいた拠点には朝鮮人が住み着き

日本人を焼き殺しただけでなく、生きてた人たちまで 襲って差別したの。

それに便乗して渡ってきた朝鮮移民は、その強盗行為からおこぼれもらって

生きてたわけ。

朝鮮半島でも北と南で戦争あって、その徴兵から逃れたくて日本に逃げてきた

連中も多々いんの。それを難民として仮に受け入れしてたとして

それを放置してきた朝鮮半島は、それを戻ってこいという義務があんの。

そして沖縄で起きた自害事件も、日本兵がと言うだけでなく

紐解いて ちゃんと考えないとダメなの。

そーいうのがきちんと見えないうちは、よその国のいざこざに日本の自衛隊

行ってなんちゃらなんて、あり得ないの。

トラブルのケースを考えて任務についてもらう

雇用主ならば当たり前の義務でしょ こういう配慮も研究も。

やり捨て やり捨てで 上書き 上書きって逃げてる連中こそ 学習能力ゼロ??

過去の失敗を繰り返さないように生きるのは人間として

みな考えてることじゃないのか??